芸能

ジャニーズ事務所退所!錦織と植草って誰?内部紛争勃発か?

またジャニーズ事務所を退所する人がでちゃいました。少年隊の錦織一清さんと植草克秀さんが決断してしまいました。

しかし、若い人は「少年隊?って誰?」と思うかもしれませんね!なので簡単に紹介しちゃいますね。

 

広告

少年隊の錦織と植草がジャニーズ事務所退所!の概要

 

少年隊の錦織一清(55)と植草克秀(54)の所属するジャニーズ事務所は20日、12月31日をもって錦織と植草が事務所を退所することを発表した。少年隊は解散せず今後も存続で、グループとしての活動を未定とした。
(引用:ORICON NEWS)

 

広告

ジャニーズ事務所退所!錦織と植草って誰?

それでは少年隊って誰と思う人に簡単に説明します。

少年隊は、東山紀之(53)・錦織一清(55)・植草克秀(54)の3人のグループです。

今やジャニーズ事務所に大先輩はマッチこと「近藤真彦」さんですが、それに次いでの大御所でジャニーズ事務所を作ってきた人達なのです。

近藤真彦さんのグループは「たのきんトリオ」だったのですが、すでにメンバーが退所しているので、少年隊がジャニーズではもっとも古いグループでした。

6枚目のシングル「君だけに」で、紅白初出場を実現しています。

あの曲はメチャクチャいい曲でした。今でも覚えています!オススメです。

少年隊の約2年後にジャニーズから「光GENJI」がデビューし、日本中に光GENJI旋風が巻き起こってしまっなので、あまり目立たなくなってしまいました。

 

少年隊の「君だけに」です!

 

 

広告

錦織と植草がジャニーズ事務所退所!SNSの反応は?

 

広告

【まとめ】ジャニーズ事務所退所!錦織と植草って誰?

ジャニーさんが他界してからジャニーズ事務所はヤバいですね!

やはりジャニーさんの天然キャラの優しい人柄に皆さん惹かれていたのでしょうね!

芸能界は色々と関係が難しそうですね!少年隊は存続するみたいなので、またファンを楽しませてあげて欲しいですね。

広告

気になる記事はこちら