芸能

堂本剛が退所の噂!退所はいつ?理由は?を徹底解明していきます

退所があいつぐジャニーズ事務所で今度は堂本剛さんが退所するという噂が流れています。

今回はKinki Kidsの堂本剛さんがいつ退所するのか?理由は何かを紹介していきます

本人からの発表はまだないので、信じるか?信じないか?は、あなたしだいです!

良かったらお楽しみ下さい。

 

広告

堂本剛が退所の噂の概要

 

この噂は、2月15日(月)発売の東スポさんの記事によって明らかになりました。

その記事の一部がコチラです。

次に独立するのは〝ジャニーさんのスぺオキ歌手〟か――。「KinKi Kids」堂本剛(41)が、ジャニーズ事務所を6月にも退所するとの情報をキャッチした。剛の退所、そして堂本光一(42)と組むキンキの解散は幾度となく伝えられてきたが、昨年6月にリリースした思い入れの深いシングル「KANZAI BOYA(カンサイボーヤ)」から1年たったのを区切りに、退所するといわれている。

ジャニーズでは近年、退所者が相次いでいる。2017年に稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の3人が離れたのを皮切りに、18年に渋谷すばる、19年に錦戸亮、昨年には〝超大物〟の中居正広をはじめ手越祐也、山下智久、ベテラン勢で錦織一清、植草克秀がそれぞれ退所。今年3月にはTOKIOの長瀬智也が巣立つ。

そして〝次の退所者〟として浮上したのが、かねて独立が噂されていた剛だ。キンキが昨年6月にリリースした42枚目のシングル「KANZAI BOYA(カンサイボーヤ」がヒントになるという。

同曲は剛が作詞作曲を担当。ジャニーズ元社長の故ジャニー喜多川さん(享年87)が剛と光一のデュオを「KinKi Kids」と名づける前に「KANZAI BOYA」と命名した実際の秘話に着想を得た。2人は、「KANZAI BOYA」というデュオ名に当時、「めっちゃダサいやん!」とドンベコミしたが、今では「愛おしい」と声をそろえるほど愛着を持つ。

 

この記事を読む限り噂は本当のように感じられます。

やはし剛さんは年齢が年齢だけに、自分のやりたいことに専念してもう一つ上のレベルに成長したいのかもしれませんね。

次は退所が本当なら、それはいつか?理由は何か?を解明さいていきます。

広告

堂本剛が退所の噂! 退所はいつ?理由は?

 

次は堂本剛さんが退所するとしたら「いつ」「理由は?」について考えていきます。

まず本人はやはりジャニーさんが他界してから本気で退所を考えていたと知人に話していたようです。

やはり以前から剛さんは、小さい頃からお世話になっていて、恩を感じていたジェニーさんには恩を返したいと考えていたんでしょうね。

ジャニーさんが他界して恩返しが終わったと感じたんでしょうか?

ジャニーさんとのお別れを境に、自分のやりたいことに熱中したいとう気持ちが大きくなって退所を考えたと思われます。

剛さんは以前からアイドルや俳優ではなく、ミュージシャンとして活動したかったようです。

ジャニーズの後輩の渋谷すばるさんが音楽をやりたいという理由から退所したり、TOKIOの長瀬さんも同じ理由で退所する予定です。

そのことを目の当たりにしていた剛さんも退所したいと思ったに違いないと思います。

そして少年隊の大先輩の二人も退所したこともあり、抜けるなら今しかないと考えたのかもしれませんね。

 

それでは退所はいつ?かについて紹介します。

これも噂なのですが今年の6月が契約更新月になるようで、これを期に退所するのではないかと言われています。

これもあくまでも憶測なので真実かどうかはわからないです。

6月はもうすぐなので噂が本当なら2月中には真実が明らかになるかもしれませんね。

ちなみにKinki Kidsは解散しないようです。

 

広告

堂本剛が退所の噂!SNSの反応は?

 

みれい
みれい
私は剛さんを信じる
なみちゃん
なみちゃん
剛くん退所の記事、今まで「KinKi解散」の記事を本人達にメディアで全否定されたせいでファンも信じなくなってきてるから、「KinKiは解散しないけど剛くん退所」という姑息な書き方してる説
にゃんこ
にゃんこ
東スポ許せない…
この記事をKinKiの2人が見たら、傷つくに決まってる!
こんな記事なんかで、惑わされる図書委員じゃないから
わんこ
わんこ
名誉毀損で訴えたい!
堂本剛は6月でジャニーズを退所なんてしません!!!図書委員はみんな信じてる!!

 

広告

堂本剛が退所の噂!退所はいつ?理由は?【まとめ】

東スポさんの記事で信じて良いのかわかりませんが・・・。

しかし退所があいつぐジャニーズ事務所なので、「退所はない」とは言い切れないですよね。

退所が相次ぐ理由は事務所の体制への不満がほとんどだと思います。

カリスマのジャニーさんがいなくなり内情がガラリと変化したのですね。

一般企業でも良くある話ですよね。

しかし、手越君みたいに最高月収1億の世界の良い例もあるので本人にしてみれば退所は魅力的ですね。

果して真相はいかなるもなか・・・!?

広告

気になる記事はこちら