ニュース

タイガーウッズの事故車種が判明!事故後の大破した車の動画も紹介!

タイガーウッズさんが自動車事故を起こし、今後のゴルフ選手として絶対絶命のピンチに陥りましあ。

今回の記事はタイガーウッズさんが乗っていた車の種類が判明したので初回していきます。

日本のニュースでは報道されていないので必見です!

 

広告

タイガーウッズの事故車種が判明!事故後の大破した車の動画も紹介!

 

タイガーウッズさんが乗っていた車は、自分の車ではなく大会サイドが用意してくれた車という噂があります。

やはり慣れていない車だったのでしょうか!?

法定速度を超える速度で走行していたようなので運転操作ミスがあったのかもしれませんね。

それでは、事故を起こした車種を紹介していきます。

車種は、「韓国の自動車会社ヒュンダイのジェネシスGV80」ということが判明しました。

 

そして、事故後に運ばれていく車がコチラです。

車のフロントがボコボコにつぶれています。

両足が車に挟まれていて怪我をしたのがわかりますね。

そして報道によると、両足に怪我をし片足は骨が見えているくらい大怪我をしている模様です。

事故について詳しくは次で紹介します。

 

広告

タイガーウッズの自動車事故の概要

 

次は自動車事故の事件概要を紹介します。

米男子ゴルフのタイガー・ウッズ(Tiger Woods)選手が23日、米ロサンゼルス近郊で自動車を運転中に横転事故を起こし、病院に搬送された。地元保安官事務所が発表した。乗っていた車は事故により「大きく損傷」したという。

 ロサンゼルス郡保安官事務所の発表によると、乗車していたのはウッズ選手のみで、救急隊員により車内から救出され、治療のため付近の病院に搬送された。エージェントは米メディアに対し、ウッズ選手が脚に複数のけがをし、現在手術を受けていることを明らかにした。

 エージェントはウッズ選手について、「現在手術中だ。プライバシーを尊重しながら応援してくれればありがたい」と話している。

 事故は起伏のあるパロスベルデス(Palos Verdes)半島の急坂を下りきったところで起こった。坂を下っている途中で暴走したトラックが逃げ込める緊急脱出レーンもある道で、死亡事故が何件も発生しており、危険なことで有名な場所だった。

 保安官事務所は地元テレビ局に対し、「ものすごくスピードが出やすい急勾配の道で、彼は事故当時、坂を下っていた」と話した。

 別の保安官はその後、「彼はやりとりができた。意識はあった」とした上で、「事故の結果として深刻な状態にあった」と話し、「現時点では健康を損なっていた証拠はない」としている。

 ほかの車は事故に巻き込まれなかった。地元テレビ局は、道路から離れた草むらに横転し、ボンネット部分が大破したウッズ氏の車の映像を放送しており、車が何回転もしたことを伺わせた。(引用: AFPBB News)

 

 

 

広告

タイガーウッズの自動車事故のSNSの反応は?

にゃんこ
にゃんこ
私有車ではなく、大会主催者が用意した車です。しかしながら派手に大破してます。ジェネシスインビテーション、だったはず。
わんこ
わんこ
タイガー・ウッズさんが起こした事故の件、韓国車ってマ???
だとしたら、怪しいなぁ
なみちゃん
なみちゃん
タイガー・ウッズ選手の事故報道見ながら、壁無くてよかったなーって思う次第。
あったら最悪死んでますわよ、速度出てなくても。

 

広告

タイガーウッズの車種が判明!事故後の大破した車の動画も紹介!【まとめ】

車のフロントがボロボロにつぶれていましたね。

しかし本当に命に別状はないみたいなので良かったです。

命があることに感謝したいですね。

タイガーウッズは精神力が凄い強い人なので、なんらかの形で復活してくると思います。

ファンの人達のために頑張って欲しいです。

広告

気になる記事はこちら