競馬

阪急杯い2021年【競馬予想】出走予定のクリノガウディ―を徹底分析!

今回は阪急杯い2021年に出走予定のクリノガウディ―を分析していきます。

昨年の高松宮記念では幻のG1馬となったクリノガウディー!

まだ1勝馬なのでビックリですよね。

良かったら競馬予想の参考にしてください。

 

広告

阪急杯い2021年:出走予定のクリノガウディ―の単勝予想オッズ

 

まず、単勝予想オッズをネット競馬さんを参考に見てみます。

今回は4人気ぐらいになりそうな「クリノガウディ―」を分析していきます。

 

 

広告

阪急杯い2021年【競馬予想】出走予定のクリノガウディ―を徹底分析!

 

それでは「クリノガウディ―」を分析します。

5歳牡馬で父がスクリーンヒーロー、母父がディアブロ(ヘイロー系)

今回斤量が56キロで、鞍上が岩田Jrの予定です。

生産者は三輪牧場で目立った活躍馬は出していません。

 

戦歴は「1-2-1-15」

阪神芝は「0-1-0-3」で、朝日杯でアドマイヤマーズの2着があります。

芝1400mは「0-0-0-2」

重賞成績は「0-2-1-15」

 

昨年の高松宮記念では1着入選で4着に降着になっています。

まだ、1勝しかしていないのがビックリの馬です。

阪神の1400mは2回走ったことがあり、

阪神カップ 5着
阪急杯   7着

という成績です。

 

ここで前々走5着に入った阪神カップを振り返ってみます。

スタートは①番ゲートから普通に出て、押しながら中団のポジションを取りました。

レースは良馬場のなか平均ペースで展開され、
道中は16頭立ての8番手を追走していました。

勝ったダノンファンタジーの後ろを追走する形でしたが、少し気合を付けられて追走する場面がみられました。

最終コーナーから仕掛けられ直線に入りました。

直線ではジリジリ伸びる感じで、ダノンファンタジーには置いていかれ、後方から来た馬に抜かれての5着でした。

 

スタートからポジションを取るのに気合いを付けられていたので、スピードに対応できていない状態なのかもしれません。

直線でも早い上りが使えずに後方待機の強い馬に抜かれました。

まだ1勝しかしていないように、重賞では少し力が足りない感じがします。

 

 

広告

阪急杯い2021年:出走予定のクリノガウディ―のSNSの反応は?

 

にゃんこ
にゃんこ
高松宮以上に3歳の朝日杯フューチュリティステークスのしれっと2着が忘れられない
わんこ
わんこ
この馬ピンかパーだから単勝も買っとかないと
なみちゃん
なみちゃん
この時期から調子あげるよこの子は
まぁ3着やろけど

 

 

広告

阪急杯い2021年【競馬予想】出走予定のクリノガウディ―を徹底分析!【まとめ】

最近は凡走続きのクリノガウディ―君!

しかし、まだ5歳馬なので人気が落ちている今が、しれっと馬券に絡んじゃうかもしれませんね。

1400mのペースについていければ楽しみです。

初騎乗の岩田ジュニアに期待です。

阪急杯2021年競馬予想!有力馬分析:インディチャンプ!1400mで覚醒するのか?今回は2月28日(日)に行われる阪急杯に出走予定のインディチャンプのデータを分析していきます。 マイルG12勝のマイラーが1400...
阪急杯【2021年】競馬予想!レシステンシアのデータ分析!マイルのスピードスターは1400mでも脅威的レシステンシアが、2月28日(日)に行われる阪急杯2021年に出走してきます。 今回は競馬予想に役立つように、レシステンシアのデー...
【阪急杯2021年】競馬予想!予想オッズ③人気:ダノンファンタジーを分析!今回はG3阪急杯に出走してくる単勝予想オッズ③人気のダノンファンタジーを分析していきます。 前走、同条件の阪神カップを勝利して勢い...
広告

気になる記事はこちら