競馬

阪急杯2021年の人気馬分析:ベストアクター【競馬予想】

今回は2月28日(日)に阪神競馬場で行われる阪急杯に出走予定のベストアクターを分析していきます。

昨年の阪急杯の覇者が1年振りのレースでどうなのかが気になります。

良かったら競馬予想の参考にしてください。

 

 

広告

阪急杯2021年の人気馬分析:ベストアクターの単勝予想オッズ

 

まず、ネット競馬さんの単勝予想オッズを見てみます。

今回は、⑤人気におされている「ベストアクター」を分析していきます。

 

 

広告

阪急杯2021年の人気馬分析:ベストアクター【競馬予想】

 

それでは「ベストアクター」を分析します。

7歳牡馬で父がディープインパクト、母父がクロフネ

今回斤量が56キロで、鞍上が団野J予定です。

生産者は社台ファームです。

 

戦歴は「6-1-1-4」

阪神芝は「1-0-0-0」で、昨年の阪急杯を勝利しています。

芝1400mは「6-1-1-2」

重賞成績は「1-0-0-0」で、昨年の阪急杯で重賞初挑戦で初勝利しています。

 

ちょうど昨年の阪急杯を勝利してから右前脚に不安が出たため長期休養しました。

そして今回が1年振りのレースになります。

昨年は自己条件を2連勝してから挑んだ阪急杯で3連勝を飾りました。

 

ここでその昨年の阪急杯を振り返ってみます。

スタートは⑭枠から普通に出て、中団に下げていきました。

レースは良馬場のなか平均ペースで展開され、道中は18頭立ての10番手を追走していました。

道中は少し気合をつけられながら追走する場面が見られました。

最終コーナーで内目を上がってい行き直線に入りました。

直線では先行していた馬達を上り3番目に早い脚で、なんとか抜いて勝利しました。

 

直線では末脚切れるステルヴィオと末脚勝負で勝っていました。

1400mが特意の馬で瞬発力もあるので展開がハマったら怖い1頭になりそうです。

しかし今回は1年振りのレースです。

1週前追い切りは凄く良い動きでしたが、このメンバー相手にいきなりは難しいと思います

 

 

広告

阪急杯2021年の人気馬分析:ベストアクターのSNSの反応は?

 

みれい
みれい
過去に長期休み明けで勝ってるし強い競馬はしてた。だけど7歳馬ってなってくると本命はしずらい。相手も強いし、紐程度になっちゃう。結果次第では次のレースで本命にします!とりあえず怪我なく走りきってほしい。
りょうま
りょうま
つよいなー。この馬。
ゾロ
ゾロ
俺の神団野君が乗るなら買い目に加えざるを得ない

 

 

広告

阪急杯2021年の人気馬分析:ベストアクター【競馬予想】【まとめ】

1年振りのレースが少し気になるベストアクター君!

1週前追い切りは良かったですが、やはり1年ぶちで7歳となると厳しいのか?

と、思っちゃいますね。

阪急杯2021年競馬予想!有力馬分析:インディチャンプ!1400mで覚醒するのか?今回は2月28日(日)に行われる阪急杯に出走予定のインディチャンプのデータを分析していきます。 マイルG12勝のマイラーが1400...
阪急杯【2021年】競馬予想!レシステンシアのデータ分析!マイルのスピードスターは1400mでも脅威的レシステンシアが、2月28日(日)に行われる阪急杯2021年に出走してきます。 今回は競馬予想に役立つように、レシステンシアのデー...
【阪急杯2021年】競馬予想!予想オッズ③人気:ダノンファンタジーを分析!今回はG3阪急杯に出走してくる単勝予想オッズ③人気のダノンファンタジーを分析していきます。 前走、同条件の阪神カップを勝利して勢い...
広告

気になる記事はこちら