競馬

阪急杯2021年競馬予想!ダノンファンタジーの追い切り診断!阪神大得意の脚が爆裂か?

阪急杯2021年が2月28日(日)に開催されます。

今週末の競馬予想の参考になるように、ダノンファンタジーの追い切り診断を行いました。

同条件の阪神カップは強い勝ち方でしたね。

仕上がりが良ければ連勝は間違いなしか!?

良かったら予想の参考にして下さい!

 

広告

阪急杯2021年競馬予想!ダノンファンタジーの追い切り診断!

 

それでは「ダノンファンタジー」を診断します。

栗東CW 良馬場で単走で追い切られました。

鞍上には川田Jが乗り、最後気合いを付けれれる程度でした。

 

ここにボックスタイトルを入力

4F 48.2
3F 36.7
1F 12.2

という時計でした。

 

最初からスピード感がある走りでキビキビしていました。

先週は少し行きたがる場面を見せていましたが、今週は折り合いがしっかりと付いていました。

このコーナーを回る走りを見ると阪神内回り1400mはかなり合っていそうな気がします。

先週で仕上がっている感じがしたので本番が楽しみです。

評価はAです。

 

 

広告

阪急杯2021年競馬予想!ダノンファンタジー陣営のコメントは?

 

★次は追い切り後の中内田充正調教師のコメントを紹介します。

「(前走は)久しぶりの1400メートルで上手に走ってくれて、ようやく勝てる姿を皆さんに披露できたなと思っています。
(中間は)一旦ノーザンファームしがらきの方でリフレッシュさせていただき、良い状態でトレセンに戻ってきて、順調に調整を進めております。
前進気勢の強い馬で(今日の)動きは良かったですし、時計もしっかり出ましたので、仕上がりはいつも通り良い状態で競馬に臨めると思います。
1400メートルを上手に走れますので、良い状態で競馬に挑めると思います。ペースが合うのか、リラックスしてリズム良く運べて、そこから、ひと脚使えるのがこの距離なのかなと思います。
先に高松宮記念がありますので、視野に入れた内容の競馬をしてくれれば、次が見えてくるんじゃないかなと思います。
毎回一生懸命走ってくれています。1400メートルという舞台でしっかり力を出し切れると思います。応援よろしくお願いします」

 

 

広告

阪急杯2021年競馬予想!ダノンファンタジーのSNSの反応は?

 

みれい
みれい
牝馬牝馬で決まりでしょ
(去年何回も行ったセリフですけど)
りょうま
りょうま
前哨戦でこそ。買うなら本番よりここだよね。
スマイルくん
スマイルくん
この馬も追い切り猛時計だな。
レシステンシアさえ交わせば1着だろう。

 

広告

阪急杯2021年競馬予想!ダノンファンタジーの追い切り診断!阪神大得意の脚が爆裂か?【まとめ】

1週前追い切りは坂路で元気一杯でした。

本追い切りもスピード感たっぷりで素敵な追い切りでした。

これで本番が楽しみですね。

 

阪急杯2021年競馬予想!有力馬分析:インディチャンプ!1400mで覚醒するのか?今回は2月28日(日)に行われる阪急杯に出走予定のインディチャンプのデータを分析していきます。 マイルG12勝のマイラーが1400...
阪急杯【2021年】競馬予想!レシステンシアのデータ分析!マイルのスピードスターは1400mでも脅威的レシステンシアが、2月28日(日)に行われる阪急杯2021年に出走してきます。 今回は競馬予想に役立つように、レシステンシアのデー...
【阪急杯2021年】競馬予想!予想オッズ③人気:ダノンファンタジーを分析!今回はG3阪急杯に出走してくる単勝予想オッズ③人気のダノンファンタジーを分析していきます。 前走、同条件の阪神カップを勝利して勢い...
広告

気になる記事はこちら