競馬

【弥生賞ディープインパクト記念2021年】競馬予想:タイトルホルダーの1週前追い切り診断!

今回は皆様の競馬予想に役立つように、弥生賞2021年に出走するタイトルホルダーの1週前追い切り診断をしていきます。

絶対王者にどこまで迫れるかは仕上がりしだい!

良かったらお楽しみ下さい!

 

 

広告

【弥生賞ディープインパクト記念2021年】競馬予想:タイトルホルダーの1週前追い切り診断!

 

それでは「タイトルホルダー」を分析します。

美浦W 良馬場で2頭合わせで追い切られました。

鞍上には横山武史Jが乗り、最後強めに追われる調教でした。

 

調教時計

5F 65.0
3F 38.2
1F 14.2

という時計でした。

 

併せた相手は古馬オープンの馬でしたが、1馬身半の先着でした。

足さばきがキビキビしていて、クビも上手に使う走りでした。

前へ行こうとする走りで、前脚と後ろ足が力強くて好印象でした。

最後までしっかりと走っていて元気一杯の動きで調子はかなり良さそうです。

評価はAです。

 

 

広告

【弥生賞ディープインパクト記念2021年】タイトルホルダー陣営のコメントは?

 

★次はホープフルSのレース後の戸崎騎手のコメントを紹介します。

「前走力んでいたので、今日はどうかなと思っていましたが、メンコを着用してリラックスしていて、我慢が利いていました。課題をクリアしましたし、良い内容でした」

 

 

広告

弥生賞ディープインパクト記念2021年】タイトルホルダーのSNSの反応は?

 

にゃんこ
にゃんこ
想定武史。姉のメロディーレーンは和生が現在主戦を務めている。
母メーヴェもデビュー2戦は典さんが騎乗してる。
何かと横山家に縁のある血統なんだな。吉と出るか凶と出るか。
わんこ
わんこ
父の命運が懸かっている
なんとしても権利を
ゾロ
ゾロ
2月11日(木)の3週前追い切り良かったみたいですね。馬券狙いたくなりました。

 

 

広告

【弥生賞ディープインパクト記念2021年】競馬予想:タイトルホルダーの1週前追い切り診断!【まとめ】

調教は良かったです。

ダノンザキッドには今まで歯が立たない状態でしたが・・・。

今は成長中なので、どこまでやれるかが楽しみですね。

弥生賞ディープインパクト記念2021年【競馬予想】ダノンザキッドの1週前追い切り診断弥生賞ディープインパクト記念2021年が3月7日(日)に行われます。 今回は弥生賞に出走するダノンザキッドの1週前追い切りを診断し...
弥生賞ディープインパクト記念2021年競馬予想!シュネルマイスターの1週前追い切り診断!弥生賞2021年が3月7日(日)に開催されます。 今週末の競馬予想の参考になるように、シュネルマイスターの1週前追い切り診断を行い...
広告

気になる記事はこちら