競馬

弥生賞ディープインパクト記念【2021年】競馬予想!タイムトゥヘヴンの1週前追い切り診断

3月7日(日)に中山競馬場で開催される弥生賞2021年に出走する:タイムトゥヘヴンの1週前追い切り診断をしていきます。

京成杯2着の実力は、どこまで通用するかが楽しみです。

良かったら、競馬予想の参考にしてください。

 

 

広告

弥生賞ディープインパクト記念【2021年】競馬予想!タイムトゥヘヴンの1週前追い切り診断

 

それでは「タイムトゥヘヴン」を診断します。

美浦W 良馬場で2頭合わせで追い切られました。

鞍上には三浦Jが乗り、最後強めの調教でした。

 

調教時計

5F 67.2
3F 38.7
1F 12.6

という時計でした。

 

併せた相手は古馬2勝クラスの馬でしたが、馬なりの相手に対して最後は併入でした。

足さばきは素軽く後ろ足のケリも強くて好印象でした。

しかし、手前を変えてから気合いを付けられてからの伸びがなかったのがマイナスに感じられます。

最後にもう少し切れがあれば良いと感じました。

評価はBです。

 

 

広告

弥生賞ディープインパクト記念【2021年】タイムトゥヘヴン陣営のコメントは?

 

★次は京成杯で2着後のデムーロ騎手のコメントを紹介します。

「残念でした。内枠でスタートが良かったですが、ハナに行きたくはありませんでした。ゆっくり行っていましたが、誰も来ませんでした。直線に向いたら一番いいところを走りたかったですが、内から勝ち馬が良い脚で来ていました。初めて乗りましたが、良い馬でした」

 

 

広告

弥生賞ディープインパクト記念【2021年】タイムトゥヘヴンのSNSの反応は?

 

みれい
みれい

 

消耗戦になれば強いと思うから、権利とって本番で見たい
ここはダノンに強い勝ち方してもらって2着か3着でいいよ

 

りょうま
りょうま

 

三浦も雪辱チャンス到来。
戸田さんと相性良いイメージ。
弥生も馬券内はいけると思う。

 

なみちゃん
なみちゃん
捨てる神あれば拾う神あり。ラストチャンスだぞ。今度こそ皇成頑張れ!

 

広告

弥生賞ディープインパクト記念【2021年】競馬予想!タイムトゥヘヴンの1週前追い切り診断【まとめ】

相変わらず酷いコメントが多かったです!

なんか他人の批判をする人を見ると楽しくないですね。

ま~人は色々な考えがあるので参考にさせていただきますが・・・。

競馬楽しみましょう!

弥生賞ディープインパクト記念2021年【競馬予想】ダノンザキッドの1週前追い切り診断弥生賞ディープインパクト記念2021年が3月7日(日)に行われます。 今回は弥生賞に出走するダノンザキッドの1週前追い切りを診断し...
【弥生賞ディープインパクト記念2021年】競馬予想:タイトルホルダーの1週前追い切り診断!今回は皆様の競馬予想に役立つように、弥生賞2021年に出走するタイトルホルダーの1週前追い切り診断をしていきます。 絶対王者にどこ...
弥生賞ディープインパクト記念2021年競馬予想!シュネルマイスターの1週前追い切り診断!弥生賞2021年が3月7日(日)に開催されます。 今週末の競馬予想の参考になるように、シュネルマイスターの1週前追い切り診断を行い...
広告

気になる記事はこちら