競馬

弥生賞ディープインパクト記念2021年競馬予想!タイトルホルダーの追い切り診断!

弥生賞2021年が3月7日(日)に中山競馬場で開催されます。

今回は競馬予想に役立つようにタイトルホルダーの追い切り診断をしました。

良かったら競馬予想の参考にして下さい!

 

 

広告

弥生賞ディープインパクト記念2021年タイトルホルダーの追い切り診断!

 

それでは「タイトルホルダー」を診断します。

美浦W やや重で単走で追い切られました。

鞍上には横山武史Jが乗り、馬なりの調教でした。

 

調教時計

5F 69.0
3F 39.5
1F 11.8

という時計でした。

 

全体的に軽めですが、足さばきが良くフットワークも弾んでいて素軽い走りでした。

最初、折り合いがバッチリついていて気分良さそうにコーナーを回ってきました。

そして直線に入るとギアチェンジし、足の回転がみるみるうちに早くなりスピードアップしていました。

最後までしっかりとした足取りで、余力十分の走りは好感が持てます。

評価はAです。

 

 

広告

弥生賞ディープインパクト記念2021年タイトルホルダー陣営のコメントは?

 

★次は追い切り後の栗田調教師のコメントを紹介します

「今日は動きのメリハリがあっていいフォームで走れていた。先週は力みがあったけど、馬場入りでも落ち着いている感じがあった」

 

 

広告

AJCC2021年競馬予想!ヴェルトライゼンデのSNSの反応は?

 

にゃんこ
にゃんこ
この馬ダノンの良いライバルになりそーやね(^∇^)
わんこ
わんこ
重馬場も苦にしないと思う。
もしダノンザキッドが重馬場を苦手とするなら逆転してもおかしくない。
なみちゃん
なみちゃん
武ちゃんか、ちと怖いな

 

 

広告

弥生賞ディープインパクト記念2021年競馬予想!タイトルホルダーの追い切り診断!【まとめ】

今回の追い切り診断で一番のオススメの馬をあげるならば・・・。

それがタイトルホルダーでした!

ダノンザキッドには2戦とも完敗ですが、中山2000mで一矢報いることのできる仕上がりだと感じました。

弥生賞ディープインパクト記念2021年の追い切り診断:ダノンザキッド3月7日(日)に開催される弥生賞2021年に出走する、ダノンザキッドの追い切り診断をしていきます。 果して弥生賞を勝ちに来るかを追...
弥生賞ディープインパクト記念2021年のシュネルマイスターの追い切り診断弥生賞2021年に出走予定のシュネルマイスターの追い切りを診断していきます。 まだ底を見せていない能力がここで開花するか!? ...
広告

気になる記事はこちら