ニュース

里見ゆりあのキャバクラの場所はどこ?ナンバーワンキャバ嬢だった!

先日、自宅のタワーマンションに強盗が入り現金600万円を強奪されたセクシー女優の「里見ゆりあ」さん!

2014年には脱税をして追徴課税1億7000万円を支払っている超が付くほどのお金持ちだった彼女。

しかし脱税がばれた後に貯金が5000万円ほどになり、生活のためにキャバクラで働くようになったようです。

今でもそのキャバクラには在籍をしていて出勤をしているようです。

今回は、里美ゆりあさんの在籍しているキャバクラを探っていきたいと思います。

そのキャバクラに行けば「里美ゆりあ」さんに会えるかもしれませんよ!

広告

里見ゆりあ在籍のキャバクラはここだ!

里見ゆりあさんは六本木にある「クラブ舞人」というキャバクラに在籍しています。

 

CLUB 舞人 マイト
業種 キャバクラ
営業時間 20:00~LAST
定休日 日曜・祝日
住所
東京都港区六本木3-10-9 三経ビル4F                             TEL 03-3408-0041
MAIL stylodess@icloud.com
URL http://www.club-maito-roppongi.com/

 

 

やはりここでもランキング1位を取っている人気嬢のようです。

セクシー女優としても成功しているので、ビジネスセンスがあるのですね!

 

 

気になるキャバクラの料金設定を簡単に説明しておきます。

1セット 14,000円 なので時々遊べますね!

 

里美ゆるあさんは若い頃には、家族関係とか私生活で色々と苦労しているようなので、楽しいお話が聞けそうでよ。

そして釣りが趣味みたいで大物を釣っているようです!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

念願の初モロコ(クエ)!!!! 釣れましたーーー!!😂😂😂💋💋 そしてカンパチ🤗👏 パチパチパチ👏👏👏👏 今回はカジキ釣りのプロの方と柿崎の兵助屋さんにお邪魔してきました(^^) 電動の大人の玩具が好きなだけに 釣りもそこは同じく電動リール様々で 釣り上げさせて頂きました。 FIGHTしないのは釣りじゃないというクレームは受け付けておりません笑 ってことで今回も剛樹の硬い太い竿で気持ちよく感じさせてもらいました❤ 来年のクロマグロリベンジはFIGHT系なんで腕の筋トレをしていかないと🤔 #剛樹 #竿 #釣り #釣り好きな人と繋がりたい #下田 #兵助丸 #兵助屋 #モロコ #クエ #カンパチ #趣味

里美ゆりあ(@satomiyuria)がシェアした投稿 –

 

一度、大物釣りの話でも聞いてみたいです!

 

 

広告

里見ゆりあナンバーワンキャバ嬢が有名になった事件とは!

セクシー女優の里見ゆりあさんが最近なぜ話題になったかをご存知ですか?

なんと彼女の住んでいるタワーマンションに少年3人の強盗が押し入って、現金600万円を盗んでいった事件があったのです。

 

強盗事件が起きたのは26日午前10時半ごろ。現場は東京・中目黒駅前の高級タワーマンションで、里美の部屋に宅配業者を装った2人組の男が訪れ、部屋に通したところ「金を持っているだろう」と押し入られ、現金約600万円が奪われた。

その後、運転役とみられる男とともに犯人らは車で逃走したが、5時間後に神奈川県内で確保された。

車内からは現金400万円が見つかったが、残る200万円は不明。里美と少年3人に面識がなかったという。
(引用:東スポ)

 

犯人は逮捕されたのですが、その後里美ゆりあさんはテレビの取材で色々とお話をされていました。

そのインタビューがこちらです

 

 

 

 

広告

里見ゆりあに対する世間のコメントは?

 

里美ゆりあさんは自身のYouTubeチャンネルを持っています。

なんと登録者数が約2.3万人のこれから伸びしろのありそうなチャンネルです。

今回の事件について、動画で語っているので見てみましょう!

 

 

これに対してコメントがたくさんよせられていたました。

まさか被害届がゆりあさんだとは夢にも思わなかったです。少しケガもされてるようなので肉体的にも精神的にも心配です。そばにいてあげたいです。逆に危険ですかね(笑)一度こうゆうことがあると引っ越されたほうがいいですね。一日でも早く元気になられることをお祈りしてます。

 

水をさすこと言うけど、窃盗の被害にあってテレビに顔出した人初めて見た。あと、家に600万も現金が置いてあるの驚いた。すごい。。

 

 

世間では売名行為だとか、自作自演だとか言っている人もいるようですが、ケガがたいしたことなくて本当に良かったと思います。

もっと凶悪犯だったら・・・命が・・・・と考えてしまいます。

犯罪は怖いですね!

 

広告

里見ゆりあ在籍のキャバクラはここだ!ナンバーワンキャバ嬢だった!【まとめ】

今回、話題になった「里美ゆりあ」さんですが、性格的に誰にでも包み隠さずのようなので今回の事件が起こった可能性があります。

高級タワーマンションのセキュリティーを過信せずに、自分を守っていってもらいたいです。

しかし犯人が未成年って・・・・!

頑張って目標を作って生きてきましょう!

 

 

 

 

 

広告

気になる記事はこちら