ニュース

佐竹のん乃の高級交際クラブはどこ?現役アイドルが衝撃のパパ活!

アイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」のメンバー・佐竹のん乃さんが高級交際クラブでパパ活をしている!

こんなスクープが文春さんから発信されました。

今回の記事は、佐竹のん乃さんがパパ活を行っていた高級交際クラブはどこかを調べてみます!

「高級交際クラブって何?」

と、思った人は楽しんでくださいね。

 

広告

佐竹のん乃の高級交際クラブはどこ?現役アイドルが衝撃のパパ活!

 

さっそく気になる高級交際クラブがどこかを探っていきたいと思います。

まず、文春さんがつきとめた高級交際クラブAの従業員の話をまとめてみます。

交際クラブAの会員さんにのみ送信されるメールに衝撃のメールが入ってきたようです。

そのメールがコチラです!

このメールは女性会員が男性会員に見てもらう自己紹介なのですが、

なんと・・・・

佐竹のん乃!

どうどうと名前が出ているではないですか!

画像では見にくいのでプロフィールを下記にまとめてみますね!

 

佐竹のん乃
22歳・さそり座・A型・東京在住
身長:158cm・45kg・バスト81(Cカップ)・W60・H83
職業:アイドル

 

なんと!アイドルと自ら記載していますね~!

こんなことあってい良いのでしょうか?

衝撃以外の何もないですよね~!

しかも続きでお店の紹介文でしょうか?

 

【佐竹のん乃】検索するとでてきます。有名なイコールラブにいるアイドルです。
希望10・セット15

 

という大胆な紹介文が!

これが証拠で文春さんにスクープされてしまったようですね。

それではいったい交際クラブAはどこかが気になりますよね!?

文春さんや色々と調べましたが公表されていませんでした。

そこで、今回は候補のお店を探ってみました。

まず都内で会える高級交際クラブをピックアップすると

 

都内の高級交際クラブ

★Ten Carat
★銀座ワンアンドオンリー倶楽部
★Versailles
★ROUTINE

などがありました。

 

そして気になったのが

「Versailles(ベルサイユ)」です!

 

価格表を見ると

 

 

セッティング料金がVIP:約13万で、SPECIALが(相談)となっています。

 

佐竹のん乃さんのセッティング料金は15万なのでSPECIALの可能性が高いです。

そして何よりこのVersaillesは、多くのモデルやタレントの女性会員がいるのです。

あの有吉さんの番組にも出演したことのあるタレントさんもいました。

 

そして見て下さいこれを!

「芸能プロダクション直営!」と書いてあります。

 

まさにアイドルを卒業しようとしている佐竹のん乃さんに、交際クラブの話がしやすい環境ですよね!

 

あくまでも憶測ですが、佐竹のん乃さんが在籍している高級交際クラブは「Versailles」ではないかと思います。

この記事を見て気になった方!

特に男性諸君!

Versaillesのサイトのリンクを貼っておくので、興味があったら訪問して見て下さいね!

 

➡Versaillesのサイトはコチラをクリック!

 

次は、このスクープを知らない方のために簡単なスクープ概要を紹介しておきますね。

 

 

広告

佐竹のん乃の高級交際クラブで衝撃のパパ活!の概要

 

2021年2月25日18時頃、都内の高級ホテル「X」のロビーに若い女性が現れた。

 その女性のもとへ、エレベーターから降りてきた男性が足早に近づいてきた。年頃は40~50代だろうか。男性はシャツにパーカーを羽織り、荷物などは持っていない。男性が女性に声をかけると、2人は一定の距離を保ったままエレベーターに向かい、客室フロアへと上がっていった。

 その後、女性がロビーへ降りてきたのは19時30分頃。約1時間30分の短い逢瀬だった。

この女性はアイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」のメンバー・佐竹のん乃(22)だ。3月6日にコンサート「=LOVE 佐竹のん乃卒業コンサート ~君のいる世界~」を行った佐竹は、「オンラインお話し会」でファンと最後の別れをした後、今月いっぱいで同グループを卒業する。

 では、この男性は一体何者なのか。佐竹を知る人物が衝撃的な事実を明かす。

「男性は、交際クラブが紹介した“パパ”ですよ」

 

この一連の光景を文春砲されてしまったのです!

 

 佐竹は卒業の理由を《=LOVEとして活動してきた中で沢山の方と関わっていくうちに、新しく挑戦したいお仕事を見つけました。今後はその道に進めるように精一杯努力していきたいと思っています》と公式サイトで発表している。

 だが、“期待のホープ”だった佐竹は、実名で交際クラブに登録し、非常に高い料金をとって“パパ活”を行っていたのだ。

 

おそらくアイドルよりお金が稼げる仕事だと悟ったのでしょうね!

アイドル界は大変そうですからね。

 

そして「交際クラブA」に関係している人がこのように証言しました。

佐竹が「A」に登録したのは、今年のことだ

「個人で愛人斡旋をしているZ氏からの紹介で、うちの男性会員に佐竹さんを紹介することになりました。佐竹さんを男性会員に紹介する場合は、セッティング料の中からZ氏にもバックが入るようになっています」

 

そして、「希望10セット15」という料金に対しても言及しています。

「《セット15》というのは、先ほどお話ししたセッティング料のことですね。佐竹さんと会うために、交際クラブに支払う金額のことです。《希望10》というのは肉体関係に進むにあたって佐竹さんが希望しているお手当の額のことです。つまり佐竹さんに追加で10万円支払えば、肉体関係が持てるということを示しています。

 

いや~!完全に肉体関係を持つという名目のシステムなんですね!

知らなかった~!

『A』でも同じような値段設定ですが、佐竹さんレベルのタレントの値段設定としてはかなり安い。業界関係者のだれが見てもそう思うでしょうね。特に《希望》は女性側が金額を決められるので、佐竹さんかZ氏が設定しているんだと思います。安くすれば女性側の態度が悪くてもクレームになりにくいというメリットはありますが……」

 

やはり現役のアイドルがこの料金設定だと安すぎるんですね。

それはそうですよね~。

自分の好きなアイドルがこんな料金を出せば〇〇できるなんて考えたら・・・!

こんな証言があるので文春砲が炸裂してしまいました!

次は気になる世間の反応を見てみましょう!

 

 

広告

佐竹のん乃の高級交際クラブで衝撃のパパ活!SNSの反応は?

 

みれい
みれい
私は自分に子供がいるのでちょっと視点が違うけど、親からしたら震えるね。
こんなことするために努力してアイドルになったのかと…
りょうま
りょうま
つまり、週刊誌からの問い合わせがきっかけで事務所は売春の事実を知った。
だから急遽、卒業コンサートを行って事実上のクビにしたということか。
たしか「=LOVE」は、TBSで4月から他グループとの合同冠番組が始まる筈。
寮生活ならそれほど困窮していたわけでもないだろうし、動機がサッパリ分からない。
にゃんこ
にゃんこ
売る方も売る方だか、買うやつの気が知れん…
4、50代って家族持ちか知らんけど、家族からしたら、自分の夫や親がそんな事してたら奈落の底に突き落とされるくらいショックだよね

 

 

 

広告

佐竹のん乃の高級交際クラブはどこ?現役アイドルが衝撃のパパ活!【まとめ】

本人はバレて良いという考えなんでしょうね・・・きっと!

本人の意志なので良いとは思いますが、芸能界の闇があって病んでいたのかもしれませんね。

しかし、私はこんな世界があることを知りませんでした。

勉強になりました!

佐竹のん乃さんは、まだ22歳なので色々と勉強になると思います。

人生で一番大事な事を早く見つけて欲しいです。

広告

気になる記事はこちら