グラビアアイドル

碧島ゆりな(あおしまゆりな)かわいい画像・動画まとめ【厳選100】ネコプラパラレスのメンバー

ネコプラパラレルの青色担当の碧島ゆりなさん!

今回は碧島ゆりなさんの可愛い画像と動画をまとめてみました。

なんと彼女は早稲田大学卒業の高学歴の才女です。

そんな碧島ゆるなさんに癒されちゃってくださいね。

 

広告

碧島ゆりな(あおしまゆりな)かわいい画像まとめ【厳選100】

★画像を堪能していただくために、余計な文章は省きますので画像のみをお楽しみ下さい。

   

碧島ゆりな(あおしまゆりな)かわいい画動画まとめ

 

★次は短い動画をまとめましたので時間がある限りお楽しみ下さい! 可愛いですよ。

広告

碧島ゆりなの簡単なプロフィールを紹介

 

★次は碧島ゆりなさんの簡単なプロフィールを紹介します。

プロフィール

碧島ゆりな (あおしま ゆりな)

誕生日    11月11日
出身      宮城県
担当カラー 青色
学歴      早稲田大学卒

趣味:サウナ、日本酒を飲む、漫画
サウナ8分からの水風呂90秒、外の空気3分あびるのを3セットするのが好き

 

 

碧島ゆりな(あおしまゆりな)へのSNSの反応は?

 

 

広告

碧島ゆりな(あおしまゆりな)かわいい画像・動画まとめ【まとめ】

まだまだ有名ではありませんが、これからどんどんメディアに取り上げてくれそうなアイドルですね。

趣味がオヤジっぽいのでオヤジキャラアイドルとして有名になって欲しいです。

💛

💛

りんくま(久間田琳加)かわいい「画像」「動画」まとめ【厳選100】2021年に20歳になる「りんくま」こと久間田琳加さん! 最近テレビにも多数出演していて、人気急上昇中です。 そんな「りんく...
後藤理花かわいい画像・動画まとめ【厳選100】あどけない笑顔が可愛い!人気上昇間違いなし!先日フジテレビの番組「TEPPEN2021冬」に出演してみごとがピアノの演奏を披露した後藤理花さん。 今回はそんな後藤理花さんの可...
伊藤萌々香かわいい画像・動画まとめ【厳選100】フェアリーズでデビューしたアイドル2011年にフェアリーズの一員としてデビューした伊藤萌々香さん! 今回は伊藤萌々香さんの可愛い画像と動画をまとめてみました。 ...
広告

気になる記事はこちら