グラビアアイドル

笹木里緒菜かわいい「画像」「動画」まとめ厳選150【2020年】!福井弁が可愛いと話題沸騰中!

アイドルユニット「Sweet Alley(スウィート・アレイ)」のメンバーでリーダーでもある「笹木里緒菜」さん!

そんな彼女は福井県出身のかわいい女の子です。

しかも可愛い容姿に加え、なんと彼女の話す福井弁が「超絶可愛い!」と話題沸騰中です。

今回はそんな「笹木里緒菜」さんのかわいい画像や動画の2020年版をまとめてみました。

話題の福井弁の動画もありますので楽しみにしてくださいね!

皆様の貴重な時間を無駄にしないように、最初は画像のみで紹介していきます。

そして動画は短いものをまとめてみました。

良かったらお楽しみ下さい!

 

広告

笹木里緒菜かわいい「画像」まとめ【2020年】

それでは、可愛い画像をお楽しみ下さい!

 

 

笹木里緒菜かわいい「動画」まとめ【2020年】

 

次に、かわいい動画を紹介します。

時間のない方のために「ショート動画」をまとめました!

広告

笹木里緒菜かわいい福井弁動画

 

次は、笹木里緒菜さんのかわいい福井弁講座をしている動画を紹介します。

 

笹木里緒菜の簡単なプロフィールを紹介

 

次に、簡単ですがプロフィールを紹介します。

笹木里緒菜プロフィール

名前      笹木里緒菜(ささき りおな)
愛称      りおな、つんた
身長      160cm
血液型     A型
生年月日    1998年4月16日
出身地     福井県
特技      ダンス、エレクトーン、バトントワリング、絶対音感
好きなもの   犬、お寿司、独り言、ゴールデンボンバー、JAZZダンス、YouTuber
担当カラー   緑

 

笹木里緒菜さんは、YouTubeの最初の動画で自己紹介をしています。

それがこの動画です。

 

広告

笹木里緒菜かわいい「画像」「動画」まとめ【2020年】!高校制服・私服姿など衝撃だらけ!【まとめ】

笹木里緒菜さんの福井弁は魅力的で可愛かったですね。

画像も可愛さが詰まっていて、これからが楽しみな存在です。

福井弁で色々とキャラを作っていって目立って欲しいです。

青山ひかる!かわいい画像・動画まとめ【厳選100】この子には男性の誰もが魅了されます!グラビアアイドルとして多くの賞を受賞したことのある「青山ひかる」さん! 今回は青山ひかるさんの可愛い画像や動画をまとめてみました。...
天羽希純(あまうきすみ)かわいい画像・動画まとめ【厳選200】エチエチのコスプレ・水着が衝撃!2020年12月からアイドルユニット「#2i2」で活動している天羽希純(あまうきすみ)さん! 今回は天羽希純の可愛い画像と動画を厳...
篠崎こころ!かわいい画像・動画まとめ【厳選100】水着・制服は見逃し厳禁!アイドル、DJ、女優、モデル、コスプレイヤーなど色々な活動をしていた「篠崎こころ」さん! 今回はそんな「篠崎こころ」さんの可愛い画...
広告

気になる記事はこちら