グラビアアイドル

竹達彩奈かわいい画像・動画まとめ【厳選100】激かわ容姿と声の持ち主が天使すぎる!

声優として活躍の竹達彩奈(たけたつあやな)さん!

今回はそんな竹達彩奈さんの可愛い画像と動画をまとめてみました。

動画では透き通った可愛い声ができるので必見ですよ!

良かったら癒されてくださいね。

 

 

広告

竹達彩奈かわいい画像まとめ【厳選100】

★余計な文章は省きますので可愛い画像を堪能してください!

 

 

 

竹達彩奈かわいい動画まとめ

 

★次は、竹達彩奈さんの可愛い声が聞こえる動画をまとめました。

短い動画をまとめたので多くの動画をお楽しみ下さい。

 

広告

竹達彩奈の簡単なプロフィールを紹介

 

★次は竹達彩奈さんの簡単なプロフィールを紹介します。

プロフィール

竹達 彩奈(たけたつ あやな)

本名 竹達 彩奈
愛称 あやち、あや、あやにゃん
性別 女性
出身地 埼玉県
生年月日 1989年6月23日
血液型 O型
身長 151 cm
職業 声優、歌手、女優
事務所 リンク・プラン
配偶者 梶裕貴

 

★次は、竹達彩奈さんの公式サイトを紹介します。

竹達彩奈さんの公式サイトはコチラです

 

竹達彩奈かわいい画像・動画まとめ【厳選100】激かわ容姿と声の持ち主が天使すぎる!【まとめ】

正直、私は声優さんの世界は未知の世界なのですが、人気のある竹達彩奈さんを調べていると・・・。

なんと「エレン」と結婚していたのですね。

エレンの声担当の梶さんも素晴らしい声の持ちぬですが、二人に子供ができたらどんな声になるか聞いてみたいですよね。

将来メディアに出てくれることを期待します!

青山ひかる!かわいい画像・動画まとめ【厳選100】この子には男性の誰もが魅了されます!グラビアアイドルとして多くの賞を受賞したことのある「青山ひかる」さん! 今回は青山ひかるさんの可愛い画像や動画をまとめてみました。...
天羽希純(あまうきすみ)かわいい画像・動画まとめ【厳選200】エチエチのコスプレ・水着が衝撃!2020年12月からアイドルユニット「#2i2」で活動している天羽希純(あまうきすみ)さん! 今回は天羽希純の可愛い画像と動画を厳...
篠崎こころ!かわいい画像・動画まとめ【厳選100】水着・制服は見逃し厳禁!アイドル、DJ、女優、モデル、コスプレイヤーなど色々な活動をしていた「篠崎こころ」さん! 今回はそんな「篠崎こころ」さんの可愛い画...
広告

気になる記事はこちら