グラビアアイドル

渡邊渚かわいい画像・動画まとめ【厳選100】衝撃!10代の初々しい写真からアナ時代

2020年にフジテレビのアナウンサーとして入社した渡辺渚さん!

今回は渡邊渚さんの可愛い画像と動画を厳選100としてまとめました

十代の可愛い画像やアナ時代の大人の魅力が満載ですよ!

良かったら癒されてくださいね。

 

広告

渡邊渚かわいい画像まとめ【厳選100】

★文章は皆様の邪魔にならないように書きません。かわいい画像を堪能してください!

 

 

 

渡邊渚かわいい動画まとめ

 

★次は短い動画を集めましたので時間がある限りお楽しみ下さい。

 

 

 

広告

渡邊渚の簡単なプロフィールを紹介

 

★次は渡邊渚さんの簡単なプロフィールを紹介します。

プロフィール

渡邊 渚  (わたなべ なぎさ)

出身地   新潟県
生年月日  1997年4月13日
血液型   O型
最終学歴  慶應義塾大学経済学部
勤務局   フジテレビジョン
入社年   2020年

趣味:建築模型作り
好きな物:餡蜜、咀嚼振動
特技:方向感覚が人一倍優れている、ピアノ、剣道初段

 

 

渡邊渚かわいい画像・動画まとめ【厳選100】衝撃!10代の初々しい写真からアナ時代【まとめ】

入社した2020年に「めざましテレビ」や「もしもツアーズ」に出ていて、かわいいと話題が沸騰中です。

2021年もますます活躍してくると思いますのでフジテレビを期待しながら見てくださいね。

石川みなみの「かわいい画像」まとめ!テレビデビューしたての初々しい姿は必見です!2020年に日本テレビに入社した石川みなみさんの「かわいい画像」をまとめてみました! テレビデビューしたての初々しい姿は必見です!...
りんくま(久間田琳加)かわいい「画像」「動画」まとめ【厳選100】2021年に20歳になる「りんくま」こと久間田琳加さん! 最近テレビにも多数出演していて、人気急上昇中です。 そんな「りんく...
後藤理花かわいい画像・動画まとめ【厳選100】あどけない笑顔が可愛い!人気上昇間違いなし!先日フジテレビの番組「TEPPEN2021冬」に出演してみごとがピアノの演奏を披露した後藤理花さん。 今回はそんな後藤理花さんの可...
広告

気になる記事はこちら