グラビアアイドル

上村ひなの(日向坂)かわいい画像・動画まとめ【厳選100】童顔笑顔が激カワ!

日向坂46の3期生の上村ひなのさん!

デビュー当時は中学3年生という若さあるれふ女の子でした。

今回は「上村ひなの」さんの可愛い画像と動画を厳選100選としてまとめてみました。

良かったら彼女の笑顔に癒されてください。

 

 

広告

上村ひなの(日向坂)かわいい画像まとめ【厳選100】

★余計の文は省きますので画像を満喫してくださいね!

 

   

 

 

 

 

上村ひなの(日向坂)かわいい動画まとめ

 

★次は短い動画をまとめてみましたので、ゆっくりとお楽しみ下さい!

 

 

 

広告

上村ひなの(日向坂)の簡単なプロフィールを紹介

 

★次は、上村ひなのさんの簡単なプロフィールを紹介します。

プロフィール

上村 ひなの (かみむら ひなの)

生年月日:2004年4月12日 (16歳)
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:162cm
合格期:3期生
所属事務所 :Seed & Flower合同会社

 

 

上村ひなの(日向坂)かわいい画像・動画まとめ【厳選100】童顔笑顔が激カワ!【まとめ】

上村ひなのさんは超天然の女の子です。

「ぽか~ん」とした顔の表情が魅力的ですよね!

まだ若いのに色々と考えながら自分を表現する姿は、尊敬できます。

これからもっと有名になってもらいたいメンバーです。

小坂菜緒(こさかな)かわいい画像・動画まとめ【厳選100】10代の美少女降臨!日向坂46のデビューからセンターをまかされている小坂菜緒さん! 今回は人気メンバーの一人である小坂菜緒さんの可愛い画像と動画をまと...
齋藤京子(きょんこ)かわいい画像・動画まとめ【厳選100】人気急上昇の女の子!日向坂46のメンバーの「齋藤京子」さん! 今回は齋藤京子さんの可愛い画像や動画をまとめてみました。 バラエティー色満載な日向...
加藤史帆(かとし)かわいい画像・動画まとめ【厳選100】日向坂46の人気の女の子です最近、日向坂46のメンバーはテレビ番組でかなり活躍してきています。 今回は日向坂のメンバー「加藤史帆」さんの可愛い画像と動画をまと...
広告

気になる記事はこちら