グラビアアイドル

加藤史帆(かとし)かわいい画像・動画まとめ【厳選100】日向坂46の人気の女の子です

最近、日向坂46のメンバーはテレビ番組でかなり活躍してきています。

今回は日向坂のメンバー「加藤史帆」さんの可愛い画像と動画をまとめてみました。

どんどん綺麗になっていく彼女に癒されちゃってくださいね。

 

★日向坂の魅力の詰まった写真集が気になる人は下をポチッとしてください!
楽天さんとAmazonさんのライトに行けます!訪問するのは無料なので良かったら楽しんで下さい!

 

広告

加藤史帆(かとし)かわいい画像まとめ【厳選100】

★余分な文章は省きますので画像のみをお楽しみ下さい。

     

 

 

加藤史帆(かとし)かわいい動画まとめ

 

★短い動画を集めましたので時間がある限りお楽しみ下さい。

 

広告

加藤史帆(かとし)の簡単なプロフィールを紹介

★次は加藤史帆さんの簡単なプロフィールを紹介します。

プロフィール

加藤史帆 (かとう しほ)
愛称   とし としちゃん しし
生年月日 1998年2月2日
出身地  東京都
血液型  A型
身長   160 cm

活動
デビュー  2016年(けやき坂46)
ジャンル  ファッション
事務所   Seed & Flower合同会社
レーベル  Sony Records

好きな食べ物:玉ねぎ・バナナ・焼き芋・どら焼き
好きな色:黒・ピンク・白・水色
趣味:寝ること・人間観察
特技:ソフトテニス・レジ打ち・トトロのおばあちゃんの物まね

 

森マリアかわいい画像・動画まとめ【厳選100】制服・浴衣などお嬢様清楚系の姿は激レア!【まとめ】

バラエティー番組でも笑いを取りにいく姿が好感がもてる加藤史帆さん!

頭の回転も良く、美貌の持ち主ですね。

何より声も可愛いし、しゃべり方がおっとりしていて素敵ですよね。

これからどんどんテレビに出演してファンを喜ばせてもらいたいです。

 

★日向坂の魅力の詰まった写真集が気になる人は下をポチッとしてください!
楽天さんとAmazonさんのライトに行けます!訪問するのは無料なので良かったら楽しんで下さい!

小坂菜緒(こさかな)かわいい画像・動画まとめ【厳選100】10代の美少女降臨!日向坂46のデビューからセンターをまかされている小坂菜緒さん! 今回は人気メンバーの一人である小坂菜緒さんの可愛い画像と動画をまと...
丹生明里(にぶちゃん)かわいい画像・動画まとめ【厳選100】ツインテールが似合いすぎ!日向坂46の人気メンバーの一人:丹生明里さん! 今回は丹生明里さんの可愛い画像と動画をまとめてみました。 ツインテールと童顔...
齋藤京子(きょんこ)かわいい画像・動画まとめ【厳選100】人気急上昇の女の子!日向坂46のメンバーの「齋藤京子」さん! 今回は齋藤京子さんの可愛い画像や動画をまとめてみました。 バラエティー色満載な日向...
広告

気になる記事はこちら