グラビアアイドル

小坂菜緒(こさかな)かわいい画像・動画まとめ【厳選100】10代の美少女降臨!

日向坂46のデビューからセンターをまかされている小坂菜緒さん!

今回は人気メンバーの一人である小坂菜緒さんの可愛い画像と動画をまとめてみました。

良かったら癒されちゃってくださいね!

★日向坂の魅力の詰まった写真集が気になる人は下をポチッとしてください!
楽天さんとAmazonさんのライトに行けます!訪問するのは無料なので良かったら楽しんで下さい!

広告

小坂菜緒(日向坂)かわいい画像まとめ【厳選100】

★余計な文は省きますので、じっくりと画像をお楽しみ下さい!

 

   

 

 

 

小坂菜緒(日向坂)かわいい動画まとめ

 

★次は短い動画をまとめましたのでお楽しみ下さい。

 

 

広告

 小坂菜緒(日向坂)の簡単なプロフィールを紹介

 

★次は小坂菜緒さんの簡単なプロフィールを紹介します。

プロフィール

小坂 菜緒 (こさか なお)

愛称    こさかな・なおてつ・なお
生年月日  2002年9月7日
出身地   大阪府
血液型   O型
身長    161.5 cm

<活動>
デビュー  2017年(けやき坂46)
ジャンル  ファッション
備考    日向坂46のメンバー
他の活動  アイドル、女優
事務所   Seed & Flower合同会社

特技:バレーボール
目標としてる人:西野七瀬
好きな食べ物:ハンバーグ

 

 

 

小坂菜緒(日向坂)かわいい画像・動画まとめ【厳選100】10代の美少女降臨!【まとめ】

大阪出身んということで関西弁でしゃべる姿も可愛いです。

最後に関西弁をしゃべる小坂菜緒さんの動画をまとめとして紹介しますね。

日向坂の松田好花さんとトークしてます。

お楽しみ下さい!

 

★日向坂の魅力の詰まった写真集が気になる人は下をポチッとしてください!
楽天さんとAmazonさんのライトに行けます!訪問するのは無料なので良かったら楽しんで下さい!

丹生明里(にぶちゃん)かわいい画像・動画まとめ【厳選100】ツインテールが似合いすぎ!日向坂46の人気メンバーの一人:丹生明里さん! 今回は丹生明里さんの可愛い画像と動画をまとめてみました。 ツインテールと童顔...
齋藤京子(きょんこ)かわいい画像・動画まとめ【厳選100】人気急上昇の女の子!日向坂46のメンバーの「齋藤京子」さん! 今回は齋藤京子さんの可愛い画像や動画をまとめてみました。 バラエティー色満載な日向...
加藤史帆(かとし)かわいい画像・動画まとめ【厳選100】日向坂46の人気の女の子です最近、日向坂46のメンバーはテレビ番組でかなり活躍してきています。 今回は日向坂のメンバー「加藤史帆」さんの可愛い画像と動画をまと...
広告

気になる記事はこちら