グラビアアイドル

星野翼!かわいい「画像」「動画」まとめ【厳選90】!美脚動画や制服画像が可愛すぎと話題!

テレビ番組「いいねの森」でクロちゃんの推しの女の子として紹介された「星野翼」さん!

そんな彼女の可愛い画像・動画と簡単なプロフィールを紹介します。

「福岡の本田翼」と言われほどショートの髪型が超可愛いと話題沸騰です。

動画は、今話題のTikTokをまとめてみました。

良かったらお楽しみ下さい!

 

広告

星野翼!かわいい「画像」まとめ【厳選90】

 

 

星野翼!かわいい「動画」まとめ

 

まずTikTokerでもある星野翼さんの動画をお楽しみ下さい!

 

※申し訳ございません!

動画が見れないので、星野翼さんの「TikTok」のリングを紹介します。

 

 

 

次はクロちゃんの推しとして紹介された「いいねの森」の動画を紹介します。

 

星野翼の簡単なプロフィールを紹介

星野翼プロフィール

誕生日   1998年? 8月6日
身長    166cm
職業    モデル・TikToker
趣味    映画鑑賞
事務所   フリー

※公式ではないのでご注意下さい。

 

 

広告

星野翼!かわいい「画像」「動画」まとめ【厳選90】!美脚動画や制服画像が可愛すぎと話題!【まとめ】

「福岡の本田翼」と言われるだけの美貌の持ち主ですね。

なんと言っても足が綺麗すぎです。

クロちゃんの推しなのでこれからが楽しみな存在ですね。

応援したいと思います!

青山ひかる!かわいい画像・動画まとめ【厳選100】この子には男性の誰もが魅了されます!グラビアアイドルとして多くの賞を受賞したことのある「青山ひかる」さん! 今回は青山ひかるさんの可愛い画像や動画をまとめてみました。...
天羽希純(あまうきすみ)かわいい画像・動画まとめ【厳選200】エチエチのコスプレ・水着が衝撃!2020年12月からアイドルユニット「#2i2」で活動している天羽希純(あまうきすみ)さん! 今回は天羽希純の可愛い画像と動画を厳...
篠崎こころ!かわいい画像・動画まとめ【厳選100】水着・制服は見逃し厳禁!アイドル、DJ、女優、モデル、コスプレイヤーなど色々な活動をしていた「篠崎こころ」さん! 今回はそんな「篠崎こころ」さんの可愛い画...
広告

気になる記事はこちら