グラビアアイドル

米倉れいあ!かわいい画像・動画まとめ【厳選100】ZIPで話題の女子高生

日テレで放送されているZIPのコーナー「星星のベラベラENGLISH」に出演している「米倉れいあ」さん!

今回は米倉レイアさんの可愛い画像と動画をまとめて厳選100にしてみました。

まだ高校生の彼女の初々しい姿に癒されちゃってくださいね。

 

広告

米倉れいあ!かわいい画像まとめ【厳選100】

★画像を十分満足していただくために余分な文章は省略してあります。可愛い画像を堪能してください!

   

 

 

★米倉れいあさんが気になるあなたへ!朗報です!

今回の画像は少々画質が悪いので物足りないと思ったあなた!へ紹介したいものがあります。米倉れいあさんのカレンダーではプロが撮影した魅力たっぷりのレイアさんが見れます。

そんな商品を購入できるのが楽天市場です!楽天さんなので安心してサイト訪問できますし、購入したくなっても安心です。下記にリンクを貼っておきますので訪問して見て下さい!訪問だけは無料ですので、ぜひぜひ!
↓↓↓↓↓
米倉れいあ!可愛い写真が見れる商品サイト【楽天市場】

 

米倉れいあ!かわいい動画まとめ

 

★次は、米倉れいあさんの動画を紹介しちゃいます。可愛い声も必見ですよ!

 

広告

米倉れいあ!の簡単なプロフィールを紹介

★次は米倉れいあさんの簡単なプロフィールを紹介していきます。

 

プロフィール

米倉れいあ (ヨネクラ レイア)

出身地:和歌山県
生年月日:2005年2月8日
血液型:B型
身長:161
事務所:ホリプロ
趣味・特技:tik tok スノーボード

 

★次は、日テレのZIPのコーナー「星星のベラベラENGLISH」で可愛いと話題の動画を紹介します。

 

 

米倉レイアかわいい画像・動画まとめ【厳選100】ZIPで話題の女子高生【まとめ】

いかがでしたか!? ホリプロの期待の星なので、これからどんどんテレビで活躍していく女の子だと思います。

まだ高校生なので活動は制限されそうですが、卒業したらドーンっと活躍しそうですね。

今から応援しちゃいましょう!

米倉れいあ!経歴やwiki風プロフィルを紹介!ZIPに出演で可愛すぎと話題日テレの朝の情報番組ZIPのコーナーの「星星のベラベラENGLISH」にレイアとして出演している「米倉れいあ」さん! 今回の記事は...
えなこ画像
えなこ「かわいい」画像と動画まとめ【厳選200】!可愛い声やコスプレ姿は必見です!テレビ番組「情熱大陸」にも出演するほど最近人気沸騰中の「えなこ」さん! そんな「えなこ」さんの「かわいいい画像&動画」をまとめてみ...
伊織もえ!かわいい「画像」「動画」まとめ【厳選200】!コスプレや水着姿が癒されますコスプレイヤーから有名になり今やモデルやラジオもやっていいる「伊織もえ」さん! そんな伊織もえさんの可愛い画像や動画を厳選200と...
青山ひかる!かわいい画像・動画まとめ【厳選100】この子には男性の誰もが魅了されます!グラビアアイドルとして多くの賞を受賞したことのある「青山ひかる」さん! 今回は青山ひかるさんの可愛い画像や動画をまとめてみました。...
広告

気になる記事はこちら