色々

米倉れいあ!経歴やwiki風プロフィルを紹介!ZIPに出演で可愛すぎと話題

日テレの朝の情報番組ZIPのコーナーの「星星のベラベラENGLISH」にレイアとして出演している「米倉れいあ」さん!

今回の記事は、米倉れいあさんの経歴やwiki風プロフィールを紹介していきます。

これからどんどん人気が出てきそうなアイドルなので注目度満点ですよ!

今のうちにファンになっちゃいましょう。

 

広告

米倉れいあ!経歴やwiki風プロフィルを紹介!

 

まず最初に米倉れいあさんの簡単なプロフィールを紹介します。

プロフィール

米倉れいあ (よねくら れいあ)

本名:「米倉れいあ」が本名という噂
出身:和歌山県
誕生日:2005年2月8日
血液型:B型
身長:161cm
趣味:TikTok、スノボ
事務所:ホリプロ

出身中学:和歌山県の中学と推測
出身高校:事務所の先輩と同じ堀越学園が濃厚と推測

 

好きな食べ物:お肉
嫌いな食べ物:小豆
好きな言葉:何事も本気で立ち向かうことも大事だけど、全力で楽しむことも大事
タイプの異性:優しい人
他人に負けないこと:人とすぐ仲良くなる
マイブーム:K-POP、洋楽
憧れの人:石原さとみ
夢は?:声優、舞台、ドラマ、映画など女優に関する事全て

 

★次は米倉れいあさんの経歴を紹介していきます。

<デビューのきっかけ>
デビューのきっかけは、マネージャーが米倉れいあさんのTikTokを見て「こんな透き通っている子はいない」「なんて可愛い子なんだ」とビビットきたのがきっかけです。

 

そして、ホリプロからレイアさんにDMを送り、ある舞台の招待状を送りました。レイアさんは舞台を見ると、女優さんの演じる姿をみて憧れをもったので芸能界に興味を持ち始めました。

なんと事務所の策略? のおかげで女優になりたいと目標ができたのです。

 

★ここでスカウトのきっかけになったTikTokを見てみます。

この動画は2017年の12月にアップされているので、中学1年生の頃の動画と推測されます。

@reia_yonekura_official##脳みそ夫体操 1万人フォロワー? みんなありがとうヾノ≧∀≦)? 脳みそ夫体操(Part 1) – 脳みそ夫

そして、スカウトされ2018年の「ホリプロタレントキャラバン」に参加し、見事合格しました。その合格と共に企画されたアイドルユニット「821(ハニー)」のメンバーとなりました。

※821についてはのちほど紹介しますね

2019年に821として活動開始

その後2020年2月に日テレの情報番組ZIPのコーナーの「星星のベラベラENGLISH」に出演し、人気が急上昇しています。

 

ここでZIPのコーナーの「星星のベラベラENGLISH」が、どのようなコーナーなのかを動画で紹介します。

 

まさに現役JKそのものって感じで初々しい姿が可愛すぎです。

パンダ? とのカラミも見事です!

そして、2020年の11月には初のカレンダー発売のイベントを開催して大盛況しました。

ちなみに本人はカレンダーの7月8月の写真が大好きと言っています。

ここでそのカレンダーイベントについてのインタビュー動画を紹介します。

 

次は、カレンダー購入サイトのリンクを貼っておきますので興味がある方は訪問して見て下さい。

楽天さんのサイトなので安心ですよ!

米倉えいあ!2021年のカレンダー【楽天市場】

 

★次は気になるアイドルユニット821(ハニー)について紹介していきます。

 

米倉れいあ!かわいい画像・動画まとめ【厳選100】ZIPで話題の女子高生日テレで放送されているZIPのコーナー「星星のベラベラENGLISH」に出演している「米倉れいあ」さん! 今回は米倉レイアさんの可...

 

【見出し②】米倉れいあ!が所属する821とは?

 

それでは821について簡単に紹介します。

まずは821の紹介動画をお楽しみ下さい!

 

2018年にホリプロスカウトキャラバンに合格したメンバーで掲載されたアイドルユニットです。

2019年に最終選考されて5人が選ばれデビューが決定されました。

2020年2月にはデビューシングル「WHO」が発売されました。

2020年8月にはメンバーが一人追加されました。

そして2020年10月には2枚目のシングル「Call MY Name」が発売されました。

メンバー紹介

アオ 2007年2月7日 岐阜県
カンナ  2004年3月25日 静岡県
レイア  2005年2月8日  和歌山県
ユリナ  2005年11月8日 埼玉県
リコ   2006年9月29日 沖縄県浦添市
エマ   2003年5月16日 東京都 (2020年8月21日加入)

 

広告

米倉れいあ!に対する世間の反応は?

 

りょうま
りょうま
頑張れ!推し!大好き2つのハート
ゾロ
ゾロ
これからも頑張って下さい!!応援してます!
ルフィー
ルフィー
素敵な?演技力…号泣でしたよ鼓動するハート
これからの!!活躍が楽しみな!!れいあちゃん!!鼓動するハートですね!!拍手

 

米倉れいあ!経歴やwiki風プロフィルを紹介!ZIPに出演で可愛すぎと話題【まとめ】

ZIPのコーナーで可愛い子だと話題になっている米倉れいあさん!

今後も注目しておいた方がいいアイドルだと思います。

まだ高校生ですが女性は成長が早いので、どんどん大人の魅力が出てきそうな女性です。

これから応援したくなる一人ですね。

米倉れいあ!かわいい画像・動画まとめ【厳選100】ZIPで話題の女子高生日テレで放送されているZIPのコーナー「星星のベラベラENGLISH」に出演している「米倉れいあ」さん! 今回は米倉レイアさんの可...
広告

気になる記事はこちら