TVZIP

【ZIP】キテルネ!ワンマイルウェア!リモ映えの服!GU!ユニクロ!Gap!特徴と購入方法【5月13日】

今日、5月13日に放送のZIPの「キテルネ」では「ワンマイルウェア」「リモートで映える服」が紹介されました。

今回の記事は、「ワンマイルウェア」「リモ映え」として紹介された

GU
ユニクロ
Gap

のウェアの特徴と購入方法を紹介します。

 

広告

【ZIP】キテルネ!ワンマイルウェア!GU!ユニクロ!特徴と購入方法

★まずは「ワンマイルウェア」を紹介します。

ワンマイルウェアとは「ワンマイル=1600m」ぐらいの距離の場所に、気軽に着ていけるウェアということです。

そして今年のトレンドとしては、

部屋着の上にさっと羽織るだけ

になっています。

ここで紹介したいのが

GU
ハンドカラーシャツワンピース(5分袖)Q

 

ボタンを空けておいて「ふわっとコート風」にしてもいいし、ボタンを閉めて「ワンピース風」にもできるので2パターン楽しめますよ。

コチラのウェアが気になる方は下のボタンをポチッとしてください。GU公式ページに飛べます。

 

次に紹介するのがパーカータイプのウェアです。

ユニクロ
ポケッタブルUVカットオーバーサイズパーカ

こちらは「さすがユニクロさん!」 というように軽量タイプのウェアで軽いです。

そしてこれからの季節に嬉しい2つの機能があります。

撥水機能
UVカット機能

です。今年の梅雨はこのウェアで決まりですね!

コチラの製品が気になった方は下のボタンをポチッとしてください。ユニクロ公式サイトに飛べます。

 

広告

【ZIP】キテルネ!リモ映えの服!GU!ユニクロ!Gap!の特徴と購入方法

★次は「リモ映えの服」を紹介します。

リモ映えとは

「リモート会議でも着れる見栄えの良い服」

のことです。

このご時世は何かとリモート会議が多いいですよね。

こんな時には、上半身がオシャレになっている服だと画面に映ったときの印象が可愛いです。

ここで紹介したい服がコチラで

GU
ビッグラッフルブラウス(5分袖)Q

ウェアの上部のフリフリが可愛いですね。

コチラが気になる方は下のボタンをポチッとしてくださいね。GU公式サイトに飛べます。

 

次に紹介するウェアがコチラです。

ユニクロ
ウルトラストレッチポロワンピース(半袖)

上半身はシャツ型なのでリモート会議でも着れるウェアで、全体的にみると可愛いワンピースなので買い物でも着れますね。

こちらの製品が気になる方は下のボタンをポチッとしてください。ユニクロ公式サイトに飛べます。

 

次に紹介するのが、

Gap
パフスリーブTシャツ

なんと肩の部分が可愛い! 肩だけにポイントがあるのリモート会議でも全然気にならなくていいですよね~。

コチラの製品が気になる方は、下のボタンをポチッとしてくださいね。Gap公式サイトに飛べますよ。

 

広告

【ZIP】キテルネ!ワンマイルウェア!リモ映えの服!GU!ユニクロ!Gap!特徴と購入方法【5月13日】【まとめ】

いかがでしたか!?

これからは暑くなる季節がやってくるので、簡単に羽織れるウェアは魅力的ですね。

しかも可愛い服ばかりで、皆の目線が集まること間違いなしですよ。

広告

気になる記事はこちら