TVZIP

【ZIP】キテルネ!最新チェア!コクヨing!ハイビス!ゲームを楽しむ多機能座椅子T.!特徴と購入方法!阿部亮平【5月17日】

今日、5月17日に放送のZIPのキテルネでは、最新イス特集でした。

今回の記事は、番組で紹介されたイス

コクヨ:ing
オフィスコム:ハイビス一人がけ
アーバン通商:ゲームを楽しむ多機能座椅子T.

の特徴と購入方法を紹介していきます。

 

広告

【ZIP】キテルネ!最新チェア!コクヨingの特徴と購入方法

 

★まず紹介するのが運動不足解消に役立つイスです。

コクヨ
ing(イング)

これはお値段がお高い! ですが、凄すぎのチェアーです。

なんと、座る部分が360度動きます。

座りながら運動できる

がコンセプトのチェアーで、まるでバランスボールの上にいるよなイスです。

こちらのチェアーが気になる人は、下に楽天さんのリンクがあるので訪問してみてください。

訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

広告

【ZIP】キテルネ!最新チェア!ハイビスの特徴と購入方法

 

★次に紹介するのが、集中力不足に役立つイスです。

なんとソファーとイスが一体型になっています。

これはかなり集中できそうですね!

オフィスコム
ハイビス一人がけテーブル付き

 

テーブルには、ノートPCを置ける広さがあるし、周りが気にならないのでリモートワークにも最適ですね。

コチラの商品が気になる方は下に楽天さんのリンクがあるので訪問してくださいね。

ちなみに、ラブラブの二人掛けチェアーも紹介しちゃいます!

 

<二人掛けはコチラ>

 

広告

【ZIP】キテルネ!最新チェア!ゲームを楽しむ多機能座椅子T.の特徴と購入方法

 

★次に紹介するのが、趣味でも使えるチェアーです。

アーバン通商
ゲームを楽しむ多機能座椅子T.

これは、背もたれが6段階のリクライニング機能を持っていて疲れが緩和されます。

このイスは背もたれをヒジかけのようにして座ることもできて超体に優しですよ。

 

コチラのイスが気になる人は、下に楽天さんのリンクがあるので訪問してみて下さい。訪問だけなら無料です。

 

広告

【ZIP】キテルネ!最新チェア!コクヨing!ハイビス!ゲームを楽しむ多機能座椅子T.!特徴と購入方法!阿部亮平【5月17日】【まとめ】

今のご時世は在宅ワークや家出の趣味の時間がかなり増えていると思います。

こんな時にこそ役立つのが便利なチェアーですよね。

身体の負担にならなくてストレス発散に役立つイスは便利ですよ!

但し、座り過ぎて「ジ」にならないで下さいね。

広告

気になる記事はこちら