TVめざまし系

【めざましテレビ】シェアトピ!ディズニーアニメーション大全集の特徴と購入方法【5月21日】

今日、5月21日に放送の「めざましテレビ」の「シェアTOPIC」では、ディズニーアニメーション大全集の新しいバージョンが紹介されました。

今回は、「ディズニーアニメーション大全集 新装改訂版」の特徴と購入方法を紹介します。

 

広告

【めざましテレビ】シェアトピ!ディズニーアニメーション大全集新装改訂版の特徴

 

★まず、ディズニーアニメーション大全集新装改訂版の特徴を紹介します。

これはディズニーファンには必見の大全集です!

ディズニーとピクサーのアニメーションの全てがこの一冊に詰まってます。

例えば

●「白雪姫」や「ラーヤと龍の王国』」といった、過去から現在までの多彩な長編アニメーション
●「トイ・ストーリー』」などのピクサーの世界
●ディズニ―のアイドル「ミッキー」や「ドナルド」の仲間たち
●マニアしか知らないディズニーの貴重な短編集
●アニメーション作成作りのスタッフ達

などの情報が満載で、ファンにはたまらな情報が一杯です。

こちらの「新装改訂版」は2014年に発売された大全集の改訂版で、7年振りに新しい情報が入っています。

ファンは是非とも集めておきたい一冊ですね。

コチラの「ディズニーアニメーション大全集新装改訂版」が気になる人は、下に楽天さんのリンクを貼っておきますので訪問してください。

訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

 

★次は、ディズニー大全集の古い版がある楽天さんのサイトを紹介します。

但し中古品なのでお気を付けください。下のリンクをポチッとしてくださいね。

ディズニー大全集が色々あるよ!

 

広告

【めざましテレビ】シェアトピ!ディズニーアニメーション大全集の特徴と購入方法【5月21日】【まとめ】

ディズニーファンには必見の一冊ですね。

子供さんが見たらとても喜びそうです。

思い出の一冊にすれば、将来子供が大人になったら懐かしがること間違いなしです。

広告

気になる記事はこちら