色々

【めざましテレビ】スゴ撮!最新扇風機!アイリスオオヤマ!シロカ!パナソニック!シャープ!の扇風機の特徴と購入方法【5月17日】

今日、5月17日に放送の「めざましテレビ」のコーナー「スゴ撮」では最新の扇風機特集が紹介されました。

今回はスゴ撮で紹介された扇風機の一部

●アイリスオーヤマ
●シロカ
●パナソニック
●シャープ

のブランド扇風機の特徴と購入方法を紹介します。

 

広告

【めざましテレビ】スゴ撮!最新扇風機!アイリスオーヤマの扇風機の特徴と購入方法

 

★まず紹介する扇風機がコチラです。

アイリスオーヤマ
コンパクトサーキュレーター扇風機

 

特徴としては

とにかく風の強さが強い!
なんと31m先まで風を送ることができる!

テレビで実験してましたが、本当に31m先まで風が届いてましたよ。

こちらの製品が気になる人は、下に楽天さんのリンクを貼ってあるので訪問してみてください。

訪問だけなら無料なのでお気軽に尋ねてくださいね。

 

【めざましテレビ】スゴ撮!最新扇風機!シロカの特徴と購入方法

 

★次に紹介する扇風機がコチラです。

シロカ
DC 音声操作サーキュレーター扇風機 ポチ扇

こちらの製品は、音声で操作ができるという優れものです。

なんと15種類の音声指示ができます。例えば、扇風機を止めたいときは、「お疲れ様」というと停止してくれます。

なんだか子供が喜んで遊んでくれそうですよね。

コチラの扇風機が気になる人は、下の楽天さんのリンクから訪問してください。

 

広告

【めざましテレビ】スゴ撮!最新扇風機!パナソニックの扇風機の特徴と購入方法

 

★次に紹介する扇風機がコチラ

パナソニック
リビング扇 F-CU339

 

コチラの特徴は、

風が不規則に飛んできて、まるで「自然のそよ風」が吹いているような感触があります。

そよ風みたいなので寝てるときに使うと、大自然の草原の中で昼寝している感じで気持ちよさそうですね。

こちらの扇風機が気になる人は、下の楽天さんのリンクから訪問してくださいね。

 

めざましテレビ】スゴ撮!最新扇風機!シャープの扇風機の特徴と購入方法

 

★最後に紹介する扇風機がコチラです。

シャープ
プラズマクラスター扇風機
ハイポジション・リビングファン PJ-N3DG

なんと、名前が長~~~い!www

特徴は、

やはりプラズマクラスターなので、空気清浄と消臭効果が抜群の扇風機です。

そして、なめらかでフンワリした風を生み出すことができるので風が優しいです。冷え性の人には最適の扇風機といえます。

コチラの扇風機が気になる人は、下の楽天さんのリンクから訪問してください。

訪問だけなら無料ですのでお楽しみ下さい。

 

広告

【めざましテレビ】スゴ撮!最新扇風機!アイリスオーヤマ!シロカ!パナソニック!シャープ!の扇風機の特徴と購入方法【5月17日】【まとめ】

これから絶対に扇風機が必要な暑~い季節がやって来ます!

柔らかい風が作れる扇風機だったら、ペットにも使えるので良いですね。

これを機会に買い替えてみようかな? と思っちゃいました!

広告

気になる記事はこちら