色々

【競馬予想無料公開】スプリングステークス2022年の追い切り診断!アライバル

スプリングステークス2022年が3月20日(日)に中山競馬場で行われます。

今回の記事は、金鯱賞に出走するアライバルの追い切り診断をしていきます。

良かったら競馬予想の参考にしてください。

 

広告

【競馬予想無料公開】スプリングステークス2022年の追い切り診断!アライバル

 

それでは、アライバルを診断します。

美浦南Wコースの良馬場で2頭併せで追い切られました。鞍上には助手さんが乗り終始馬なりの調教でした。

調教時計は

5F 68.5
3F 38.7
1F 12.0

 

併せた相手は3歳オープンの馬でしたが、馬なりの相手に対して最後は併入でした。走りたいという気持が伝わってくる手応えでコーナーを回ってきました。

直線では併せた相手に併せるために鞍上の手がかなり抑えていましたが、凄く力強いフットワークで元気一杯の走りでした。

そして併せた相手が追いついてくると、鞍上が少しだけ気合いをつけましたが、スッと反応して気合いの走りをしていました。

最後までしっかりと伸びていて体の軽さも気合いのりも好印象でした。

 

よって評価はAです。

 

広告

【競馬予想無料公開】スプリングステークス2022年の追い切り診断!アライバル【まとめ】

アライバルの動きは凄く元気で気合ノリも十分感じられました。

反応も良くて仕上がりは前走以上とみました。

よって評価はAです。

広告

気になる記事はこちら