色々

【スッキリ】ほっこりハムスターが話題!見逃した人、もう一度見たい人は必見!【5月4日】

今日、5月4日放送のスッキリの冒頭で話題になったのが「ほっこりハムスター」でした。

今回の記事は、テレビを見逃がした人やもう一度見たい人に「ほっこりハムスター」の動画を紹介していきます。

 

広告

スッキリ】ほっこりハムスターが話題!チャッピーくん!

 

★まず紹介するのが、ハムスターのチャッピーくんです。

チャッピー君はお昼寝が好きなのですが、お昼寝の途中に事件が起こりました! それがこの動画です。

なんと寝落ちして転げ落ちるという結末が!

これは可愛すぎですよね~! 動物あるあるの映像ですが癒されます。

 

スッキリ】ほっこりハムスターが話題!だいふくくん!

 

★次に紹介するのが、ハムスターのだいふく君です。

タイトルがお家トレーニングです。

これは凄い! ケンスイで筋トレしてますね。

だいふく君は筋トレを毎日やっているそうです。

 

広告

【スッキリ】ほっこりハムスターが話題!くるみ&よもぎ!

 

★次に紹介するのがハムスターの「くるみ」「よもぎ」ちゃんです。

この2匹の行動が可愛すぎと話題ですよ。

多頭数で動物を一緒に飼うと予想できない行動をするから楽しいですよね。

この「よもぎちゃん」の表情が可愛すぎで笑えます!

 

【スッキリ】ほっこりハムスターが話題!ましろちゃん!

 

★最後に紹介しるのがハムスターの「ましろ」ちゃんです。

これはタンスの隙間に入りたいのですが・・・なぜかできない!

それは何ででしょうか・・・?

なんと割りばしを咥えたまま入ろうとしていたんですね。

割りばしがつっかえ棒になって入れないようです。

このお尻ちゃんが可愛すぎですね。

 

広告

【スッキリ】ほっこりハムスターが話題!見逃した人、もう一度見たい人は必見!【5月4日】【まとめ】

私もハムスターを飼っていますが毎日癒されています。

でも勢いで飼おうと思わないでくださいね。

大事な命を守れる覚悟があれば飼っても大丈夫です。

毎日楽しい生活ができますよ。

広告

気になる記事はこちら