色々

【めざましテレビ】シェアトピ!暑さ対策グッズ!ハモンバンド!ネックファン!空調ベスト!特徴と購入方法【6月9日】

今日、6月9日放送の「めざましテレビ」のコーナー「シェアTOPICS」では、暑さ対策グッズが紹介しれました。

今回は、暑さ対策グッズとして

●ハモンバンド
●ネックファン
●空調ベスト

の特徴と購入方法を紹介します。

 

広告

【めざましテレビ】シェアトピ!暑さ対策グッズ!ハモンバンド!特徴と購入方法

 

★まず紹介るすのが「ハモンバンド」です。

これは熱中症になる危険をお知らせしてくれる優れものです。

ミツフジ
ハモンバンド

このバンドを腕につけておくと、熱中症になる危険度を4段階で知らせてくれます。

これは腕の脈拍から体内温度を測定してくれて、危険度がわかるシステムになっています。

高齢者にとって体温管理は重要だと思います。良くニュースでも熱中症で倒れた人の話を聞きますよね。

冷房は使いたくない人や、良く運動する人には最適かもしれませんね。

コチラの製品が気になる人は、下に公式サイトに飛べるボタンがあるのでポチッとしてください。

大切な体調管理にかかわるグッズなので詳細を良く見て下さいね。

 

【めざましテレビ】シェアトピ!暑さ対策グッズ!ネックファン!特徴と購入方法

 

★次に紹介するのが「ネックファン」です。

リンクサス
クーリングブラストハイブリッドネックファン

コチラは、ヘッドフォンみたいな形でクビにかけて使うファンです。

首に接触する部分が冷却プレートになっていてヒンヤリします。そして先端にはファンが付いていて、爽やかな風が流れてきます。

コチラの製品が気になる人は、下に楽天さんのリンクがあるので訪問してみてください。訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

 

広告

【めざましテレビ】シェアトピ!暑さ対策グッズ!空調ベスト!特徴と購入方法

 

★最後に紹介するのが「空調ベスト」です。

これはベストにファンが付いていて風を送り込んでくれて涼しくなるシステムになっています。

番組では子供用のベストとして紹介されていましたが、大きいサイズだと若い女性のモデルさんが着れるぐらいでした。

番組で紹介された製品は見つからなかったので似ている製品を紹介します。

下に楽天さんのリンクがあるので良かったら訪問してみてください。訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

 

【めざましテレビ】シェアトピ!暑さ対策グッズ!ハモンバンド!ネックファン!空調ベスト!特徴と購入方法【6月9日】【まとめ】

これから暑~いシーズンがやってきますね。

こんな時に今回紹介した製品があれば涼しい夏を過ごせちゃうかもしれません。

そして、熱中症は本当に怖いので危険度を知らせてくれるバンドも有効活用したいものです。

世なのかには素晴らしいハイテクアイテムがあって楽しくなしますね。

広告

気になる記事はこちら