色々

【ZIP】キテルネ!チーズスイーツの特徴と購入方法!スイートリップ×コガネイチーズケーキ!おもちっちーず!チーズチョコレートバーガー【4月23日】

4月23日放送のZIPのコーナー「キテルネ!」では変わり種チーズスイーツを特集しました。

今回は、キテルネ!で紹介された「チーズスイーツ」の特徴と購入方法を紹介します。

女性が大好きなスイーツなので、母の日のプレゼントにも最適ですよ!

 

広告

キテルネ!チーズスイーツの特徴と購入方法!スイートリップ×コガネイチーズケーキ!

まず紹介するのが「スイートリップ×コガネイチーズケーキ」です。

こちらは、「みつあめ」をチップグロスのようにして、クリームチーズの上にかけたものです。コンコードグレープ、あまおう、ゆずの3種類の味を堪能できる逸品です。

しかもポイントとして

個売らせた状態で食べるスイーツなのです!

 

そして溶かしながら食べると食感が変化していくので、一度に何度も楽しめる味です。

コチラの製品は、三越伊勢丹さんのオンラインショップで購入できるので、ご希望の方は下のボタンをクリックしてください。

 

キテルネ!チーズスイーツの特徴と購入方法!「おもっちーず」

こちらの製品は「おもっちーず」です。

まるでお餅のように、「ぴよ~ん」と伸びるのが特徴です。

お餅とチーズを混ぜて作っているように思っちゃいますが・・・違います! 牛乳と生クリームを独自の製法でモチモチ感を出すことに成功したオリジナルなスイーツなのです。

これを食べた女の子の感想は

しほ
しほ
食感がモチなんですけど、あと味が完全にチーズケーキでビックリしです。

コチラは楽天さんとAmazonさんで購入できますので、リンクを貼っておきますね。訪問するだけなら無料なので楽しんでください。

 

広告

テルネ!チーズスイーツの特徴と購入方法!「チーズチョコレートバーガー」

この商品は「チーズチョコレートバーガー」です。

見てわかるように、まるでハンバーガーと錯覚してしまうようなパッケージです。

 

はみ出たチーズは「チェダーチーズショコラ」
中のタレは「ホイップショコラ」
バンズは「バタークッキー」

これらを重ねて「ハンバーガー」に見立てたスイーツです。

甘味と塩味が絶妙なバランスで美味しいです。これは超人気で一日1万3000個も売れることもあります。

子供のプレゼントにしたら喜びそうですね。

コチラは楽天さんとAmazonさんで購入できるのでリンクを貼っておきますね。訪問するだけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

【ZIP】キテルネ!チーズスイーツの特徴と購入方法!スイートリップ×コガネイチーズケーキ!おもちっちーず!チーズチョコレートバーガー【4月23日】【まとめ】

今回紹介したスイーツは味も美味しいですが、見た目も独特で楽しめますね。

プレゼントに最適ですよ~! もうすぐ母の日なのでプレゼントしてみてはどうですか!? 喜びますよ。

【ZIP】うまいもんジャーニー!雲丹醤油(うにしょうゆ)の特徴と購入方法は?北海道!マーティン【4月20日】4月20日に放送されたZIPのコーナーマーティンの「うまいもんジャーニー」で紹介されたのが北海道で有名な「雲丹醤油(うにしょうゆ)」でし...
【ZIP】キテルネ!快適おうち時間アイテム! フットバス!プレミアムねむねむアニマルズ!抱き枕!特徴と購入方法は?【4月20日】今回の記事は、4月20日にZIPのキテルネ!で放送された「快適おうち時間アイテム」を紹介していきます。 今回紹介するアイテムは ...
【ZIP】キテルネ!コンビニ材料で簡単アレンジレシピ!パスタ・オムライス・ドリア!阿部亮平【4月19日】4月19日放送のZIPのコーナー「キテルネ」で紹介されたのは、コンビニの商品を利用して違う料理を作るというアレンジレシピでした。 ...
広告

気になる記事はこちら