色々

星ひとみ占い!口コミ評判や無料姓名判断・予約方法を紹介!テレビでも凄い当たると話題の人です

テレビ番組「占っていもいいですか?」など多くのメディアで占いが凄いと騒がれている「星ひとみ」さん。

私は初めて見た時に「この人霊感がありそう」と思ったものです。

今回はそんな有名な占い師の星ひとみさんの口コミ・評判や占い方法・予約方法・占い場所などを紹介していきます。

人生色々な意見を参考にすれば明るい道がひらけていけます。

無料診断サイトも紹介するので楽しんでくださいね!

 

★星ひとみさんに興味がある方へ!注目サイトです★

星ひとみ占い!口コミや評判は!?

まず、星ひとみさんの占いのやり方を知らない人のために芸能人を占っている動画を紹介していきます。

口コミ・評判はその次に紹介しますね。

 

①戸田恵梨香さん


③すぐできる金運アップ術2020年(音声が聞こえにくいです)

;

 

<次は皆様の口コミや評判を紹介します。>

なみちゃん
なみちゃん
当たるだけでなく開運の方法なども教えてくれるので政治家や芸能人、幸福の科学や創価学会の信者までが口コミで訪れるらしいです。
かなり霊性レベルの高い方みたいでTV画面からでも光みたいな何かを感じさせてくれます。
にゃんこ
にゃんこ
星ひとみさんは石田純一さんと理子さんを結婚に導いたとか・・・
芸能人御用達プラスすっきりの占いコーナーも監修しています。
みれい
みれい
キングコングを占った際、「1週間以内に事故に遭うから、気を付けて」と助言。実際、その3日後に西野亮廣の車が事故に遭った。この時「西野さん将来に変化が見える。10年後には絵を描いています」と伝えたが、当時西野は「やりませんよ!」と言っていた。その10年後、西野は絵で世界進出を果たした。
りょうま
りょうま
L’Arc~en~Cielのリーダーtetsuyaからも支持されている。ラルクの会報誌で星ひとみの占いが紹介され、tetsuyaの自叙伝「哲学2。」には星ひとみとの対談ページがある。
わんこ
わんこ
DAIGOは、バンド名のBREAKERZを、星ひとみの天星術によって2007年に命名してもらったとラジオ番組で公表している。

 

星ひとみ占い!無料姓名判断で占いはどんな感じ?

 

★まず星ひとみさんの簡単なプロフィールと占い方法を紹介します。

プロフィール

巫女の血筋を持つ家系に生まれる。幼いころから霊感が強く、恵まれた容姿ゆえに女優・タレントとして活躍するかたわら、「同僚」である芸能人仲間を鑑定、その的中率から業界で話題に。今では芸能人、著名人などを中心に100人余りの顧客を常時持ち、鑑定人数は1万人に達する。 中でも石田純一の「人生アドバイザー」として東尾理子との結婚へと導いたことは大いに話題を呼び、「カリスマ美人占い師」として多くのメディアに取り上げられた。

なお、鑑定する際は、手相など一般的なものだけではなく、古来よりの東洋占星術をもとに統計学や人間科学、心理学などの要素から作り上げたオリジナル運勢鑑定法である「天星術」を使用。すでに書籍を出版するなど、その普及にもつとめている。

 

★次は実際に占いのサイトを紹介します。

いくつかサイトはあるようですが、私のオススメのサイトを紹介します。

例として実際に無料範囲内で占いを試した動画を紹介します。

無料でもかなり詳しく診断してくれるのでお得だと思いますよ。

そして、もっと詳しく知りたいカテゴリーがある人は有料版を試した見るのも良いと思います。

星ひとみさんの口コミ・評判はかなり良いので是非体験してみてくださいね。

 

★次は星ひとみさんのサイトがどんな感じかをザックリと動画で紹介します。

 

 

★次は動画で紹介したサイトのリンクを貼っておきますので無料なので訪問してみてください。

 

 

★次は他のサイトのリンクを貼っておきますので色々と試してみてくださいね。

星ひとみが占う「2021年上半期のあなたの運勢」

星ひとみの天星術姓名判断

 

 

星ひとみ占い!予約方法や場所を紹介

 

★次は、星ひとみさんに直接占ってもう予約方法と場所を紹介します。

しかし、現時点ではコロナの影響で直接の占いを自粛しています。

時々、ZOOMでの占い企画も行っているようです。

コロナが収束して占いを再開したら、星ひとみさんの「オフィシャルブログ」で告知があるので、それを待つしかありません。

その「オフィシャルブログ」のリンクを下に貼っておくので興味がある方は見て下さいね。

 

 

そして、予約方法なのですが、このオフィシャルブログにて行います。

このブログで「次回星ひとみ占い鑑定、星の塩販売日 〇月〇日〇曜日」と記事が時々アップされます。

 

その記事内で星の砂というものを購入しないと予約ができない手法になっています。

星の塩事前予約
⬇︎
星の塩事前予約フォーム

この部分をクリックすると占いの予約ができるようです。

尚、これは以前の予約方法なので、占が再開されましたら再確認をした方が良いと思います。

私も情報を入手したら追記していきます。

 

★次は占いの場所を紹介します。

住所&店舗名

台東区上野6-7-2栄ビル4階B室
占いサロン☆StarEye’s☆

 

ビルの1回がファミリーマートで、階段を上がって2階からエレベーターに乗り4階に行きます。

 

参考までに下記のマップを参照ください

 

 

星ひとみ占い!口コミ評判や無料姓名判断・予約方法を紹介!テレビでも凄い当たると話題の人です【まとめ】

星ひとみさんのプロフィールにもありましたが、星さんは書籍を出版しています。

かなり売れていて好評のようです。

値段も手ごろの書籍なので評価の高い星ひとみさんの占いを体験してみるのもオススメです。

楽天さんとAmazonさんのリンクを貼っておきますので、良かったら訪問してみてください。訪問だけなら無償なのでお楽しみ下さい。

 

 

★星ひとみさんに興味がある方へ!注目サイトです★

気になる記事はこちら