TVスッキリ!

【スッキリ】ミニチュアアートが話題!こびとのベランダ!こびとシリーズ!Mozu!【5月25日】

今日、5月25日に放送のスッキリで話題だったのが「ミニチュアアート」でした。

今回は、SNSで話題沸騰中のMozuさんの「ミニチュアアート」を紹介していきます。

 

広告

【スッキリ】ミニチュアアートが話題!こびとシリーズを動画で紹介

 

コチラのミニチュアアートを作っているのが、クリエーターのMozuさんです。

なんと「1/6サイズのジオラマ」で、細部まで再現しているアートです。

このミニチュアアートは「こびとシリーズ」となずけられて色々な作品があります。

まずはコチラの動画を紹介します。作り方まで出てきちゃいますよ!

めちゃくちゃ細かく再現されていて凄すぎです。
これは子供部屋をコンセプトにしていますが、子供部屋特有の乱雑さを表現していて素晴らしと感じました。

 

そして、次に紹介するのが、「こびとの秘密基地」です。

男なら誰しも憧れた「秘密基地」ですね!

凄くセンスのある小人部屋だと思います。冷蔵庫にレンジ、エアコンまで付いていて、しっかり生活ができそうな秘密基地です。

 

★Mozuさんのミニチュアアートが気になった「あなた」へ!

下にMozuさんのYouTubeチャンネルに飛べるボタンがあるのでポチッとしてください。トリックアートもあって楽しくなっちゃいますよ!

 

広告

【スッキリ】ミニチュアアートが話題!こびとシリーズの世間の反応は?

 

★次はミニチュアアートへの世間の反応を紹介します。

なみちゃん
なみちゃん
こういうのほんまたまらん
なんかワクワクする
ゾロ
ゾロ
すごいのはもちろんなんだけど、帰宅部優勝とか、冷蔵庫にふんどしとか、ちょいちょい笑わされるwww
ルフィー
ルフィー
すげぇ…
PCの本体が点滅してるところとかリアルすぎる…最高です。
広告

【スッキリ】ミニチュアアートが話題!こびとのベランダ!こびとシリーズ!Mozu!【5月25日】【まとめ】

これは凄いの一言ですね。

昔、私もミニチュアグッズに憧れていましたが、Mozuさんは天才ですよね。

細部まで再現しているし、お笑いのセンスもあって楽しくなっちゃいます。

これからも色々な作品を作って欲しいです。

広告

気になる記事はこちら