芸能

渡辺直美の「ピッグ☆レディ」が凄い!衝撃の映像を紹介します!

なんと増田明美さんが、佐々木氏辞任に対して激怒しているという報道がありました。

告げ口した人を批判しているということですが、その水面下で渡辺直美さんが昔やっていた「ピッグ☆レディ」というデュオが話題です。

今回は渡辺直美さんのかつて結成していた「ピッグ☆レディ」について調べてみました。

 

広告

渡辺直美の「ピッグ☆レディ」が凄い!衝撃の映像を紹介します!

 

「ピッグ☆レディ」は2012年に芸人「ニッチェ」の江上敬子さんと結成したダンス&ボーカルデュオです。

かわいらしいブタの鼻と骨付き肉をイメージしたハンドマイクを持った“ぽっちゃりデュオ”として、メッセージソング「ピッグ&ポーク」を歌う渡辺さんは、「ダンスは難しいかもしれないけど、みんなにまねしてほしいです。衣装は結構セクシーなので、子供たち大丈夫かなぁって(笑い)。かわいい鼻にも注目してほしいです」とコメントしている。

 

この結成の意図としては、全国のポッチャリ女子に送るメッセージが込めれられていました。

「太っていることは悪くない! しょうがないことなので、プラス思考でいこう。 そして自信をもって立派な太った大人になってほし」

というようなコメントを出しています。

太っている渡辺直美さんが先頭に立って、自身を持とうなんて言えるのは凄いことですよね。

太っていることを自分のキャラにして、今ではアメリカで大活躍ですから、本当に自分に自身を持つことの重要性を伝えていましたね。

 

次は、気になる 「ピッグ☆レディ」の歌う姿を動画で紹介します。

 

凄く面白いと思います。しかし、これは伝説のピンクレディーをパロってる感じですね。

昔だから許されるけど、今こんなのやってたら世間に叩かれそうですね!

次はなんで「ピッグ☆レディ」が話題になったかを探っていきます。

 

広告

渡辺直美の「ピッグ☆レディ」が凄い!なぜ今頃話題に?

 

これはオリンピックのディレクターの佐々木氏が辞任に追いやられた事件が発端です。

あなたは覚えてますか!? 渡辺直美さんを「豚に例えた企画」を考えていたことを内部告発さたやつです。

このことについて増田明美さんが怒っているのです。

その記事がコチラです。

問題は約1年前、演出チーム内でさまざまな企画を出し合う段階で出た一つのアイデア。それが女性タレントの容姿を侮辱したとされている。しかし、佐々木さんはその場でメンバーに注意され、謝罪し、撤回。指摘されたメンバーにお礼まで述べている。素晴らしいチームで準備を進めていたことが分かるのだ。

 

どうやら企画を出し合う会議での一部のようですね。これを部分的に選出して内部告発したことに起こっているようです。

そして、なぜか渡辺直美さんの昔の仕事内容に焦点が当てられ、話題になっているようです。

そのニュースのツイートがコチラです

次は、渡辺直美さんの「ピッグ☆レディ」が話題!に対する世間の反応を探ってみます。

 

広告

渡辺直美の「ピッグ☆レディ」が話題!に対するSNSの反応は?

 

にゃんこ
にゃんこ
これやってて、ブタ扱いに嫌悪感はおかしいやろ
わんこ
わんこ
10年ぐらい経った今でも、歌詞を一言も取りこぼさず歌えるぐらいめっちゃ印象に残ってる
はむきち
はむきち
これを見るとオリンピッグ騒ぎは何だったの?って思っちゃう。

 

広告

渡辺直美の「ピッグ☆レディ」が凄い!衝撃の映像を紹介します!【まとめ】

なんだか反論しないで佐々木氏が一番カッコいいという感じになってるような・・・!?

ていうか! オリンピックは呪われてますね!

そう思いませんか・・・?

広告

気になる記事はこちら