TVめざまし系

【めざましテレビ】シェアトピ!こだわりの宅食サービス!わんまいる!ナッシュ!世界のGOHAN!の特徴と購入方法【5月12日】

今日、5月12日放送の「めざましテレビ」のシェアトピでは宅食サービスを紹介しました。

今回の記事は、番組で紹介された宅食のサイトを紹介します。

色々な場合にあった便利な宅食が見つかるかもしれないのでお楽しみ下さい。

 

広告

【めざましテレビ】シェアトピ!こだわりの宅食サービス!わんまいるの特徴と購入方法

 

★まず紹介するのが「わんまいる健幸ディナー」です。

これは国産の食材100%を使った夕食のメニューに特化した健康料理です。

主菜:1品
副菜:2品

が付いてくる宅食です。和洋中のメニューがあり毎日食べても飽きないし、健康にも気を遣うことができます。

メニューの例えとしては

サバの塩焼き・なめこおろし・ナス揚げ浸し

など、かなり魅力的なものばかりです。

メニューは栄養士の先生が考え込んだものなので味・栄養ともに完璧ですよ。

気になる調理方法なのですが、冷凍パックされているので湯煎か流水解凍で大丈夫です。

とても簡単ですぐにできますね。

コチラの宅食が気になる方は下のボタンをポチッとしてください。公式サイトに飛べます。

公式サイトを良く見て興味があれば試してくださいね。

 

広告

【めざましテレビ】シェアトピ!こだわりの宅食サービス!ナッシュの特徴と購入方法

 

★次に紹介するのが「nash(ナッシュ)」です。

これは一流シェフが開発調理した宅食です。一流シェフの味が自宅で堪能できるので一度は食べて見たくなりますね。

そしてこの宅食のポイントとしては、全てのメニューが

①糖質30g以下
②塩分2.5g以下

そして、メニュー60品から好きな物を選べます。

例えば「ハンバーグと温野菜のデミソース」などのメニューがあります。

 

そして調理方法も簡単! 送られてきたトレイのままレンジでチン! で終わりです。

この宅食が気になる方は下のボタンをポチッとしてください。公式サイトに飛べます。

 

広告

【めざましテレビ】シェアトピ!こだわりの宅食サービス!世界のGOHANの特徴と購入方法

 

★最後に紹介するのが「世界のGOHAN@home」です。

これは「食べる世界中旅行」がコンセプトの食卓です。

なんと世界の各国の本格料理が自宅で食べられるます!

メニューは各店のシェフが厳選したおススメメニューなので安心して食べられます。

例えばハワイの代表料理について知らなくても、シェフのオススメする料理なのでハワイの代表料理を食べることができます。

この様に世界の各代表料理が食べられるのが魅力な宅食です。

コチラの宅食が気になる方は下のボタンをポチッとしてください。公式ページに飛べます。

 

広告

【めざましテレビ】シェアトピ!こだわりの宅食サービス!わんまいる!ナッシュ!世界のGOHAN!の特徴と購入方法【5月12日】【まとめ】

健康に気を遣った宅食や世界のグルメを堪能できる宅食など色々なコンセプトがあるので楽しですね。

自分のあった宅食を選んで注文すれば、時間に余裕ができるしストレス発散になりそうです。

私もたまには宅食にしちゃおうか悩み中です

皆様もたまには楽しましょうね。

広告

気になる記事はこちら