色々

【スッキリ】最新スイーツ!マリトッツォが話題!購入方法は?店舗の場所は?ミルクべーカリー【4月12日】

4月12日にスッキリで放送された最新スイーツの「マリトッツォ」が話題です。

今回はSNSで話題の「マリトッツォ」の購入方法や店舗の場所を紹介します。

 

広告

【スッキリ】最新スイーツ!マリトッツォが話題!購入方法は?店舗の場所は?ミルクべーカリー【4月12日】

 

「丸くて可愛い」「見た目が可愛い」「インスタ映えする」と街中で話題沸騰中の「マリトッツォ」!

いったい何? どんなスイーツなの? と思いませんか?

この最新スイーツは、丸いパンに生クリームをたっぷり挟んだものなんです!

実はこのスイーツはイタリアのローマ地方の伝統のお菓子なのです。

 

日本では、カルディーコーヒーのインスタで話題になり注目の製品になっています。

そして流行りにいち早くのっていたお店が3月に原宿にオープンしました。

★そのお店の名前が「ミルクベーカリー」

なんと横浜と立川に既にオープンしていたようです。 しかし、生クリーム専門店としてオープンしていて「マリトッツォ」専門店ではないようです!?

でも、色々な種類の生クリームスイーツが食べれるので美味しさ倍増です。

★次はマリトッツォをどこで購入できるかを紹介します。

【スッキリ】最新スイーツ!マリトッツォが話題!購入方法は?店舗の場所は?ミルクべーカリー

 

次は、マリトッツォが食べられる店舗の場所を紹介します。

 

<生クリーム専門店ミルク:原宿店>

住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-25-18 THE SHARE1F
アクセス:JR原宿駅 竹下口 徒歩7分 / 地下鉄千代田線明治神宮前駅 5番出口 徒歩8分
営業時間 11:00〜19:00 (L.O 18:30)
※ テイクアウトのみ営業
TEL 03-5772-8858

 

 

<生クリーム専門店ミルク:立川店>

住所:〒190-0012 東京都立川市曙町2-1−1 ルミネ立川 1F
アクセス:立川駅改札連絡口より 徒歩1分
営業時間:平日 10:00~21:00 / 土日祝 10:00~20:30
※ 短縮営業のお知らせ 11:00〜19:30 営業中
TEL 042-512-7373

 

★次はマリトッツオへのSNSの反応を紹介します。

広告

【スッキリ】最新スイーツ!マリトッツォが話題!SNSの反応は?

 

はむきち
はむきち
スッキリでやってるマリトッツォってスイーツめっちゃ美味しそう。。。大阪でも食べれるのかな
にゃんこ
にゃんこ
マリトッツォ気になる~。食べてみたい赤いビックリマーク
わんこ
わんこ
食べたよ?
#KALDI のやつ…
パンみたいだったよ大爆笑イイね
生クリーム大好きだから
美味しかったよー
慶ちゃんも生クリーム大好きだから
食べたかな

 

【スッキリ】最新スイーツ!マリトッツォが話題!購入方法は?店舗の場所は?ミルクべーカリー【4月12日】【まとめ】

マリトッツォをテレビで知った私は「これは美味しいやつだ!」と思っちゃいました。

伝統あるスイーツなので作りはシンプルだと思いますが、それは日本人向けにアレンジして色々な種類があるはずです。

これは是非とも食べて見て下さいね。

料理人の私の感想は「絶対に美味しいやつだと思います!

 

★最後にお家で簡単に作れる「マリトッツォ」のセットが買えるサイトを貼っておきます!先ほど紹介したお店とは関係ないので注意してくださいね。楽天さんのサイトなので安心して訪問してみてください。

 

広告

気になる記事はこちら