TVめざまし系

【ZIP】シェアトピ!ご当地絶景!特徴と購入方法【6月7日】

今日、6月7日放送の「めざましテレビ」のコーナー「シェアTOPICS」では、ご当地絶景が紹介しれました。

今回は「ご当地絶景」の特徴と購入方法を紹介します。

ご当地絶景って何? と気になった人は少しの間お付き合いください。

 

広告

【ZIP】シェアトピ!ご当地絶景の特徴と購入方法

 

★まず、ご当地絶景の概要を説明します。

今のご時世だと旅行に行きたくても行きにくいですよね。

日本各地には絶景ポイントが多く存在します。そんな絶景ポイント300カ所を写真集にしたのが「ご当地絶景シリーズ」です。

 

コチラの写真集は

北海道
東北
関西
中国四国
中部東海北陸
関東甲信越

の6冊に分けられていて、行きたい地方の絶景が見る写真集になっています。

絶景の写真集は日本全体を対象にしたものが多くあるのと思いますが、これだったらピンポイントの地方での珍しい絶景が見れちゃうかもしれませんね。

絶景は直接見てみたいですが、写真集で絶景の素晴らしさを堪能して、出歩けるご時世になったら本物を見に行くのも楽しさ2倍で良いかもしれませんよ。

6冊を家に常備しておけば、いざ旅行に行きたくなったら「ご当地絶景シリーズ」を見れば目的地を決めやすいですね。

そして、絶景というのは写真で見るだけで心が癒されるので素敵で不思議ですよね~!

素敵な絶景をめぐる旅行を自分のご褒美に設定して、何かの目標達成に突き進むのもモチベーションがあがるのでオススメです。

コチラの写真集が気になる人は、下に楽天さんのリンクがあるので訪問して見て下さい。

まずは「東北の絶景」のリンクを例として貼っておきます。

 

 

★他の「ご当地絶景シリーズ」が気になる人は、下のリンクをポチッとしてください。色々なご当地絶景シリーズのサイトに飛べます。

ご当地絶景まとめサイト

 

広告

【ZIP】シェアトピ!ご当地絶景!特徴と購入方法【6月7日】【まとめ】

家にいて各地の絶景が見れるのはストレス発散になりますね。

そして、このご時世が元に戻った時のために、旅行先を写真集で決めておくのも良いかもしれませんね。

楽しい事をイメージして生活すればウキウキしちゃいますよ。

広告

気になる記事はこちら