色々

【競馬予想無料公開】中山記念2022年の追い切り診断!アドマイヤハダル

中山記念2022年が2月27日(日)に中山競馬場で行われます。

今回の記事は、中山記念に出走するアドマイヤハダルの追い切り診断をしていきます。

良かったら競馬予想の参考にしてください。

広告

【競馬予想無料公開】中山記念2022年の追い切り診断!アドマイヤハダル

 

それでは、アドマイヤハダルを診断します。

栗東坂路コーンスの良馬場で単走で追い切られました。鞍上には助手さんが乗り最後は強めの調教でした。

調教時計は

800m 52.6
400m 24.4
200m 11.9

 

ゆったりとですが脚を大きく高く上げて力強いステップで坂路を上がってきました。鞍上が抑えていましたが、しっかりした足さばきで真っすぐに坂路を元気に走っていました。

そして、最後鞍上に気合をつけられると、スッと反応して脚の回転が速くなりスピードアップしていました。最後までしっかりと脚も伸びているし余力もありました。

軸がしっかりした走りと反応の良さと最後の余力を見ると、仕上がりはかなり良いと見ました。

今回重賞レースでどれだけやれるかが楽しみな馬だと思います。

 

評価はAです。

 

広告

【競馬予想無料公開】中山記念2022年の追い切り診断!アドマイヤハダル【まとめ】

アドマイヤハダルの仕上がりはかなり良いと見えました。

皐月賞4着の実力が今回どれだけのものかがわかるかもしれませんね。

試金石の一戦です。

 

★他の馬の調教評価は下のリンクから訪問してください★

ダノンザキッド
パンサラッサ
カラテ

 

 

 

広告

気になる記事はこちら