色々

【ZIP】キテルネ!進化系調味料!生七味!かにみそバーニャカウダ―!たけだバーベキュー【4月15日】

4月15日放送のZIPのコーナー「キテルネ!」で進化系調味料を芸人竹田バーベキューさが紹介しました。

今回の記事は、進化系調味料と言われている「生七味」「かにみどバーニャカウダ―」を紹介していきます。

 

広告

【ZIP】キテルネ!進化系調味料!生七味!

 

★まず「茅乃舎 生七味」を紹介します。

これを食べた「たけだBBQ」さんは、

りょうま
りょうま
めっちゃおいしい!山椒が口の中に広がる!

と言っていました。

やはり七味なので、うどんや蕎麦に合わせて食べたら美味しそうですね。

そして、番組でオススメされていたのが、

餃子に生七味を乗せて食べる!

です!

これは餃子の肉汁と生七味の相性が抜群だと思います! 私は食べたことないですが、元料理人なのでイメージがわきます!

絶対に美味いと思います。

 

これは色々な料理に使えそうですよね。例えば「ピリ辛野菜炒め」に使えば山椒の風味と野菜いがマッチして美味しいと思いますよ。

ここで茅乃舎さんの生七味が欲しい方へ!

茅乃舎さんの通販ページのリンクを貼っておきますので良かったら訪問して見て下さい!
↓↓↓
茅乃舎生七味はコチラをポチッ!して下さい

★他に色々な生七味の商品がありましたので総合サイトのリンクを貼っておきます。

楽天さんのサイトなので安心です。

生七味総合サイトはコチラをポチッ!【楽天サイト】

 

【ZIP】キテルネ!進化系調味料!かにみそバーニャカウダ―!

 

★次の進化系調味料は「かにみそバーニャカウダ―」です。

名前を聞いただけで美味いとイメージできますね。

これは6万個も売れている大ヒット商品なので、一度は食べてみたいですよね。

そして、かにみそバーニャカウダ―に使われている素材充実しています。

<素材>
紅ズワイガニのお肉
紅ズワイガニのかにみそ
青森のブランドにんにく
生クリーム

これは、フランスパンに塗って軽く焼いたら濃厚なウニに香ばし風味が増して、

絶対に美味い!

と思います。

 

もし、気になったら「かにみそバーニャカウダ―」のリンクを貼っておくので訪問して見て下さい。 楽天さんのサイトなので安心です。

 

 

広告

【ZIP】キテルネ!進化系調味料!生七味!かにみそバーニャカウダ―!たけだバーベキュー【4月15日】【まとめ】

いかがでしたか!?

今日紹介した進化系調味料! 元料理人のスマイル君も使って見たくなる調味料でした。

これを使えば「あなた!」も家族に喜ばれること間違いなしです!

広告

気になる記事はこちら