色々

【競馬予想無料公開】フェブラリーステークス2022年の追い切り診断!ソリストサンダー

フェブラリーステークス2022年が2月20日(日)に東京競馬場で行われます。

今回の記事は、フェブラリーステークスに出走するソリストサンダーの追い切り診断をしていきます。

良かったら競馬予想の参考にしてください。

広告

【競馬予想無料公開】フェブラリーステークス2022年の追い切り診断!ソリストサンダー

 

それでは、ソリストサンダーを診断します。

栗東坂路コースの良馬場で単走で追い切られました。鞍上には助手さんが乗り馬なりの調教でした。

調教時計は

800m 54.4
400m 24.4
200m 12.1

 

鞍上の手は抑えていましたが、凄く元気な動きで坂路を駆け上がってきました。前脚を力強く使っていて、しかも体幹もしっかりした走りでバランスよく走っていました。

全体時計は遅めですが、体全体でバランスよく走っていて最後まで余力もありました。

スマイルくん
スマイルくん
前走から中2週ですが疲れはないとみて大丈夫だと思います。

 

それどころか前走より体がしっかりしている感じがして、今回は上積みがある走りに見えました。

ただ、協調する材料がなかったので評価はBとしておきます。

 

【競馬予想無料公開】フェブラリーステークス2022年の追い切り診断!ソダシ【まとめ】

動きは凄く良くて仕上がっている印象でした。レースでは力を出せるデキと感じました。

ただ、凄いという協調材料がなかったので評価はBとしてしまいました。

 

【競馬予想無料公開】フェブラリーステークス2022年の追い切り診断!カフェファラオフェブラリーステークス2022年が2月20日(日)に東京競馬場で行われます。 今回の記事は、フェブラリーステークスに出走するカフェ...
【競馬予想無料公開】フェブラリーステークス2022年の追い切り診断!レッドルゼルフェブラリーステークス2022年が2月20日(日)に東京競馬場で行われます。 今回の記事は、フェブラリーステークスに出走するレッド...
【競馬予想無料公開】フェブラリーステークス2022年の追い切り診断!ソダシフェブラリーステークス2022年が2月20日(日)に東京競馬場で行われます。 今回の記事は、フェブラリーステークスに出走するソダシ...
広告

気になる記事はこちら