芸能

平手友梨奈が世界進出の第一歩を!パリコレで鮮烈デビューだ!

平手友梨奈が世界進出の足がかりとして、パリコレに映像出演でデビューすることが話題です。

欅坂46を脱退してからソロで活躍していますが、やはり世界を狙える器なのでしょうか?

色々と探ってみたいと思います。

 

広告

平手友梨奈が世界デビューだ!概要

平手友梨奈(出典:Yurina Hirate official website)

 

元欅坂46のエースとして活躍し、脱退した平手友梨奈さんが
ファッションデザイナーの森永邦彦氏が手がけるブランド「ANREALAGE(アンリアレイジ)2021年春夏パリコレクション」のオープニング映像にモデルとして参加することが発表されました。

 

オープニング映像のサウンドディレクションには、ロックバンドサカナクションの山口一郎や、青山翔太郎氏が参加。建築家の隈研吾氏がヘッドピース(頭部につける花)を担当。ショー映像は田中裕介氏と鯨井智行氏が担当するという。オープニングモデルとして平手が登場する。
(引用:日刊スポーツ)

 

それでは、YouTubeに上がっていた動画を見てみましょう!

 

 

広告

平手友梨奈が世界進出への野望を抱く!?

今回は世界で超有名なパリコレに映像出演をするということで、世界中の視線が平手友梨奈さんにもいきます。

これをきっかけに世界への初めの一歩になることは間違いないと思います!

平手友梨奈さんの表現力は10代とは思えないくらい高いレベルにあります。

それに目を付けた有名デザイナーや関係者が今回平手友梨奈さんを抜擢しました。

今回のパリコレをきっかけに世界でも活躍してもらいたいですね。

 

そして29日の20時30分からパリコレの映像がYouTubeで見られるようです。

YouTubeで20時30分と20時45分から公開予定されています。

下に共有しますので、良かったら見て下さいね!

 

<20時30に公開>

 

<20時45に公開>

広告

平手友梨奈がパリコレで鮮烈デビューだ!SNSの反応は?

 

広告

【まとめ】平手友梨奈が世界進出の第一歩を!パリコレで鮮烈デビューだ!

平手友梨奈さんには、この仕事をきっかけに是非世界へ進出してもらいたいです。

そしてそれができる器だと感じています。

世界進出には周りのスタッフの力も必要だと思うので、この未完の大器!平手友梨奈さんに力を貸して欲しいですね。

広告

気になる記事はこちら