TVZIP

【めざましテレビ】シェアトピ!うねうねキャンドルの作り方を動画で紹介【6月7日】

今日、6月7日に放送の「めざましテレビ」のコーナー「シェアTOPICS」では、うねうねキャンドルが紹介されました。

今回は「うねうねキャンドル」の特徴と作り方を動画で紹介していきます。

インスタでも話題で世界に一つのオリジナルキャンドルが作れちゃいますよ。

 

広告

【めざましテレビ】シェアトピ!うねうねキャンドルの作り方を動画で紹介

★まず「うねうねキャンドル」がどういうものか知らない人のために、インスタの投稿を紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

mayu(@m_rose_4)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuri(@sui_fu_yuri)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

????????????(@buu______chan)がシェアした投稿

これがあれば、ちょっとしたスイーツをデコレーションできてインスタ映えしますね!

そして記念日のありふれたキャンドルではなく、自分オリジナルのキャンドルを飾れるので喜ばれること間違いないと思います。

作り方も簡単なので子供と一緒に作るのも楽しそうですね。

準備するのは

●細いキャンドル
●お湯
●竹串(代用品でもOK)

 

キャンドルは100均で購入できるので安く作れます。

次は気になる作り方を動画で紹介します。尚、動画では熱湯を使用していますが、危ないので火傷しない程度の温度でも十分作れるので大丈夫です。

※ぬるま湯でゆっくり温めて、安全に作成しましょうね。

 

 

このように簡単にオリジナルキャンドルが作成できてしまいます。

大事な人の記念日に心のこもったキャンドルをデコれば、絶対に楽しい時間が過ごせます。

是非一度試してみてくださいね。!

 

広告

【めざましテレビ】シェアトピ!うねうねキャンドルの作り方を動画で紹介【6月7日】【まとめ】

スイーツに飾るだけではなく、ストレス発散にオリジナルキャンドルだけの部屋で映画を見たりするのにもオシャレですね。

大切なパートナーとの雰囲気づくりにも最適です。

広告

気になる記事はこちら