色々

【めざましテレビ】イマドキ!ストレス解消グッズ!てのひらmocci!RAKU ストレス解消ペン!ストレス解消ボイトレエクサ!ルルド おやすみめめホット&エア!特徴と購入方法【5月25日】

今日、5月25日方法の「めざましテレビ」のコーナー「イマドキ」では、ストレス解消グッズが紹介されました。

今回は番組で紹介しされたストレス解消グッズ

●てのひらmocci
●RAKU ストレス解消ペン
●ストレス解消ボイトレエクサ
●ルルド おやすみめめホット&エア

の特徴と購入方法を紹介します。

 

広告

【めざましテレビ】イマドキ!ストレス解消グッズ!てのひらmocci!特徴と購入方法

 

★まず紹介するのが、「てのひらmocci」です。

こちらは握ってストレス解消するグッズです。

手触りがフワフワしていて、見た目も動物の形なので可愛いです。

コチラの製品が気になる人は、下の楽天さんのリンクから訪問してください。訪問だけなら無料なの楽しんじゃってくださいね。

 

【めざましテレビ】イマドキ!ストレス解消グッズ!RAKU ストレス解消ペン!特徴と購入方法

 

★次に紹介するのが「RAKU ストレス解消ペン」です。

こちらはなんと折り曲げられるボールペンです。

イライラしているときに「ぐにゃっと」ボールペンに八つ当たりしたらストレス解消になりますよ。

こちらの製品が気になる人は、下の楽天さんのリンクからお入りください。どんな製品か見るだけなら無料なのでお楽しみ下さい。

 

広告

【めざましテレビ】イマドキ!ストレス解消グッズ!ストレス解消ボイトレエクサ!特徴と購入方法

 

★次に紹介するのは「ストレス解消ボイトレエクサ」です。

これはマイクに向かって歌っても消音効果があるので、周りに迷惑がかからない器械です。

しかも、イヤホン付きなので自分の声が直にきけて、歌の技術が上がっちゃうかもしれませんよ。

コチラの製品が気になる人は、下の楽天さんのリンクから訪問してみてください。

詳し内容が書いてありますのでお楽しみ下さい。

 

【めざましテレビ】イマドキ!ストレス解消グッズ!ルルド おやすみめめホット&エア!特徴と購入方法

 

★最後に紹介するのは「ルルド おやすみめめホット&エア」です。

こちらは、目を温めて気持ち良くなってストレス解消できるリラックス機器です。

しかも、マッサージができるエア機能がついています。

目が温められると気持ちいけど、プラスマッサージ効果があるのでヤバいですね。 気持よすぎで速攻寝そうな感じがします。

コチラの製品が気になる方は、下のリンクから楽天さんのサイトに飛べます。

高価な製品なので詳しくはサイト内を見て下さいね。

 

広告

【めざましテレビ】イマドキ!ストレス解消グッズ!てのひらmocci!RAKU ストレス解消ペン!ストレス解消ボイトレエクサ!ルルド おやすみめめホット&エア!特徴と購入方法【5月25日】【まとめ】

いかがでしたか!?

ホットアイマスクしながら、歌って、手でニギニギすればストレス解消になること間違いなしです。

ストレスは体に良くないので時々発散しましょうね。

広告

気になる記事はこちら