色々

【ZIP】キテルネ!お取り寄せ瓶スイーツ!みたらし団子!オペラな瓶パフェ!大阪みっくすジュースプリン!特徴と購入方法【6月9日】

今日、6月9日に放送のZIPのコーナー「キテルネ!」では、お取り寄せ瓶詰スイーツが紹介しれました。

今回は、お取り寄せ瓶詰スイーツとして

●みたらし団子
●オペラな瓶パフェ
●大阪みっくすジュースプリン

の特徴と購入方法

 

広告

【ZIP】キテルネ!お取り寄せ瓶スイーツ!みたらし団子!特徴と購入方法

 

★まず紹介するのが「みたらし団子」です。

コチラのスイーツは京都の和菓子屋さんが和菓子を洋風にアレンジした逸品です。

果朋ーKAHOU-
果朋だんご みたらし

便に漬け込んでいるからこそ舌ざわりが「なめらか」で味わい深くなっています。

便の上部に「きな粉」が詰まっていて、団子を取り出すときな粉がうまく絡む仕組みになっています。

コチラの団子が気になる人は、下のボタンをポチッとしてください。公式サイトに飛べるようになっています。

 

【ZIP】キテルネ!お取り寄せ瓶スイーツ!フランス菓子オペラ!特徴と購入方法

 

★次に紹介するのが「オペラな瓶パフェ」です。

オペラとはフランスの伝統スイーツで、コーヒ―クリームやチョコクリームを7層に重ねたスイーツです

EMME
オペラな瓶パフェ

コチラの特徴としては、

通常の7層にプラス4種類の材料を追加して11層に仕上げています

コチラのスイーツが気になる人は、下のボタンをポチッとしてください。販売ページに飛ぶことができます。

 

広告

【ZIP】キテルネ!お取り寄せ瓶スイーツ!大阪みっくすジュースプリン!特徴と購入方法

 

★最後に紹介するのが、「大阪名物プリン」です。

こちらは大阪で有名なプリンを瓶詰にしたプリンスイーツで、なんと大阪名物の「ミックスジュース」を瓶詰プリンにしてしまいました。

私のプリン
大阪みっくすジュースプリン

コチラの特徴は

リンゴ入りジュレ、いちごプリン、桃プリンが3層になっていて混ぜ合わせるとミックスジュース風になります

コチラのプリンが気になる人は、下のボタンをポチッとしてください。公式サイトに飛ぶことができます。

 

【ZIP】キテルネ!お取り寄せ瓶スイーツ!みたらし団子!オペラな瓶パフェ!大阪みっくすジュースプリン!特徴と購入方法【6月9日】【まとめ】

和菓子屋、洋菓子、なんとプリンまで瓶詰になってしまいましね。

個人的には見た目が・・・。

でも、オシャレな瓶を使っていればインスタ映えしちゃうのかもしれない時代が来ているのですかね・・・。

味は美味しいのは間違いないと思います。

広告

気になる記事はこちら