色々

【スッキリ】TheFirst!自腹1億円!第2次審査通過者!SKY-HIが言っちゃった!【4月2日】

4月2日よりスッキリで放送開始されている「世界を目指すボーイズグループ発掘オーディションキラキラ」の新オーディション企画「THE FIRST」

今回の放送は、書類審査を通過した231人から30人に絞る第2次審査の一部を紹介しています。

そしてなんとSKY-HIが2次審査合格をポロっと言っちゃいました!

今回の記事はその合格者3名を紹介していきます。

 

広告

【スッキリ】TheFirst!2次審査通過者!1人目

合格者①

名前:古家蘭(ふるいえ らん)
年齢:18歳
出身:熊本

ダンスコンテストで優勝経験あり
今回初のオーディション参加
子供の頃から芸能界に憧れていた

 

スマイルくん
スマイルくん
審査では難しい歌を歌っていましたが、歌が上手かったです。ダンスができるし歌も上手なので期待できますね!

【スッキリ】TheFirst!2次審査通過者!2人目

合格者2

名前:大林 海龍(おおばやし かいりゅう)
年齢:20歳
出身:神戸

韓国の大手事務所の元練習生
韓国でオーディションをけってTheFirstに参加
SKY-HIに憧れて参加を決意

スマイルくん
スマイルくん
韓国で練習生をしていたこともあって光っています!歌がうますぎ!
歌い方が個性的で声も特徴あります。

 

広告

【スッキリ】TheFirst!2次審査通過者!3人目

合格者③

名前:川島塁 (かわしま るい)
年齢:13歳
出身:東京?

歌唱歴4年・ダンス歴3年の凄腕
小学生向けファッション雑誌のモデル
目標は世界進出

 

スマイルくん
スマイルくん
歌唱歴4年が物語っているように表現豊な歌い方でした。
最年少なので育ててみたい逸材だと思います。

 

【スッキリ】TheFirst!2次審査通過者!SKY-HIが言っちゃった!【4月2日】【まとめ】

この審査の完全版はHuluやTberで見れますので契約している人は楽しんで下さい。

来週もオーディション速報を紹介していきますね!

【ドバイワールドカップデー2022年】日本馬の結果!1着賞金額や出馬表や騎手なども簡単に紹介します2022年3月26日に注目のドバイ競馬が開催されます。 今回はドバイワールドカップデーに行われるG1レースで日本馬が出走するレース...
広告

気になる記事はこちら