色々

えなこのねずこコスプレ画像が再人気!えなこのコスプレが一番可愛い

鬼滅の刃の新作映画「無限列車篇」が公開されましたね。

これに合わせて、「ねずこ」のコスプレが再ブレークしています。

今回は熊田曜子さんがコスプレして話題になっていました。

それでは、有名人や一般人が「ねずこ」のコスプレしたらどれだけ可愛いくなるかを調べてみました。

 

広告

えなこのねずこコスプレ画像!

えなこ

 

日本一人気のコスプレイヤーと言っても過言ではない「えなこ」さん。

その「えなこ」さんが2020年に4月にインスタにアップした「ねずこ」の画像を見てみましょう!

 

 

メチャクチャ可愛いと思いませんか!?

ここで初めて「えなこ」さんを知った人のために、簡単なプロフィールを紹介しちゃいますね!

ぜひ「えなこ」さんのファンになっちゃいましょう!

プロフィール

愛称    えなこりん
生年月日  1994年1月22日
現年齢   26歳
出身地   愛知県名古屋市
血液型   A型
身長    154cm 体重  43kg
サイズ   86 – 59 – 85 cm
デビュー  2008年
事務所   PPエンタープライズ

 

えなこのねずこコスプレ画像が再人気! 他の有名人のコスプレ

 

他の有名人で「ねずこ」コスプレをした人を調べてみました。

まず、これまた可愛い! 永野芽郁さんです。

次は「松井珠理奈」さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

‪食べないから安心してね❤️‬ ゔー👹 Don’t worry I won’t bite you. #鬼滅の刃 #鬼滅カラー #DemonSlayer #kimetsunoyaiba

松井珠理奈(@jurinamatsui3)がシェアした投稿 –

 

次は「てんちむ」さんです

 

この投稿をInstagramで見る

 

禰豆子🎋 #鬼滅の刃 #全部似たような写真 #部屋汚いのバレた

てんちむ/Tenchim(@super_muchiko)がシェアした投稿 –

 

最後に「熊田曜子」さんです

 

広告

えなこのねずこコスプレ画像が再人気!一般人のコスプレ

 

そして一般人の方だたもSNSに「ねずこ」コスプレをたくさん投稿しています。

可愛い画像がたくさんありましたので共有しますね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#kimetsunoyaibacosplay #nezukocosplay #nezukokamadocosplay #demonslayercosplay #ねずこコスプレ #きめつのやいば #鬼滅の刃コスプレ #コスプレ

Thi Hera(@thiheraa)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

話題の鬼滅の刃♡ 少し前だけど、 ステイホーム中にヒマ過ぎて ついやっちゃったコスプレ😂 51歳にして人生初コスプレ🤣 #鬼滅の刃 #きめつのやいば #鬼滅の刃コスプレ #コスプレ #コスプレイヤー #コスプレ女子 #竈門ねずこ #ねずこ #ねずこコスプレ #50代ライフスタイル #フォローミー #followme #笑顔 #smile #健康美人 #目指せ健康美人 #美容と健康 #50歳からの美容と健康 #アンチエイジング #リバースエイジング #ナチュラルエイジング #50代ファイナリスト #免疫力 #免疫力UP #ダイエット #美味しい #楽しい #happy

ジュンコ(@juncoco528)がシェアした投稿 –

大人から子供まで「ねずこ」は大人気ですね!

 

えなこのねずこコスプレ画像が再人気!えなこのコスプレが一番可愛い【まとめ】

日本中に大旋風を巻き起こした「鬼滅の刃」の「ねずこ」ちゃん!

日本人の魂でもある着物すがたが可愛いですよね。

これで今の若い子も着物に興味をもってもらえたら嬉しいです。

 

 

広告

気になる記事はこちら