色々

【めざましテレビ】まいにちランキング!マーメイドテイル!ビッグブルー!インターギャラクティック!バスボム!お取り寄せ方法【6月30日】

今日、6月30日放送の「めざましテレビ」のコーナーシェアTOPICSの「まいにちランキング」では、夏オススメ入浴剤が紹介しれました。

今回は夏オススメ入浴剤ランキングの1位~3位

●第3位 マーメイドテイル
●第2位 ビッグブルー
●第1位 インターギャラクティック

の特徴と購入方法を紹介します。

 

広告

【めざましテレビ】まいにちランキング!マーメイドテイル!お取り寄せ方法

 

★まず紹介するのが第3位のバスボムです。

第3位
マーメイドテイル

これは女性に大人気の人魚のシッポを表現したバスボールです。

なんとシッポの部分がカカオバターでできていて、日焼けして乾燥した肌をケアしてくれる入浴剤です。

これは女性にとって重要な入浴剤だと思います。

夏の強い日差しからダメージを負った肌を優しくケアしてくれるのが魅力的です。

コチラのバスボムが気になる人は、下のボタンをポチッとしてください。

公式サイトに飛ぶことができるので、詳細をご確認してください。

 

【めざましテレビ】まいにちランキング!ビッグブルー!お取り寄せ方法

 

★次に紹介するバスボムは第¥2位です。

第2位
ビッグブルー

コチラのバスボムをお風呂で溶かすと、シュワシュワバブルが出てきて鮮やかなブルー色に染めてくれます。

そしてバスボムの中には、海塩やアカモク(海藻)が入っていて、お肌の角質除去をしてくれて「うるおい」も与えてくれる入浴剤です。

コチラのバスボムが気になる人は、下のボタンをポチッとしてください。

安心の公式サイトに飛ぶことができます。

 

広告

【めざましテレビ】まいにちランキング!インターギャラクティック!お取り寄せ方法

 

★最後に紹介するのが第1位のバスボムです。

第1位
インターギャラクティック

このバスボムをお風呂で溶かすと、ラメが出てきていお風呂がキラキラして凄く綺麗な演出をしてくれます。

浴室の照明を暗くすればキラキラが強調されて、まるで宇宙空間にいるように感じれられる入浴剤です。

そして、なによりラメは環境に優しい素材でできているので地球にも、お肌にも優しいので安心です。

もう一つの特徴としては、ミントの香りとハッカ油の冷感作用で涼しくなり、夏には最適なバスボムです。

コチラのバスボムが気になる人は、下のボタンをポチッとしてください。

 

【めざましテレビ】まいにちランキング!マーメイドテイル!ビッグブルー!インターギャラクティック!バスボール!お取り寄せ方法【6月30日】【まとめ】

今回紹介した「LUSH」さんの入浴剤を簡単にまとめたサイトを紹介します。

色々なセットもあるので、良かったら訪問して楽しんで下さいね。

バスボム色々のサイトはコチラです【楽天】

広告

気になる記事はこちら