色々

【ZIP】キテルネ!夏満喫アイテム!浴衣!花火!佐々木美玲【8月10日】

今日、8月10日放送のZIPのコーナー「キテルネ」では、夏満喫アイテムを日向坂46の佐々木美玲さんが紹介しました。

今回は夏満喫アイテムとして

●浴衣
●花火

を紹介します。

 

広告

【ZIP】キテルネ!夏満喫アイテム!浴衣

 

★まず紹介するのが「浴衣」です。

やっぱり夏と言えば「浴衣」ですよね~!
ただ、今の浴衣は昔と少し違ってきているようです。

なんと生地がレースでできているのが大人気になっているのです。

なみ
なみ
涼しくて最高!
みれい
みれい
透け感がかわいい!

SNSでも話題になっているほどです。

そして、締め付けが強すぎる帯も現代ではシャーリング素材を使ったオシャレで快適な帯に変身しています。

こんな可愛い浴衣が今では販売でもレンタルでも取り扱いが増えてきています。

 

★ここでレース浴衣が気になる人へ

レース浴衣がたくさん見れる楽天さんのサイトのリンクが下にあるので、良かったら訪問して見て下さい。

訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

レース浴衣が見れるサイトはコチラをポチッと

 

【ZIP】キテルネ!夏満喫アイテム!花火

 

★次に紹介するのが「花火」です。

やっぱり夏は花火をやらないと季節感が出ませんよね~!
そして今年大人気の花火が発売されています。

大人気の秘訣は

煙が少ない!

花火って煙が多くて嫌な感じがするという人もいると思います。
そしてスマホで撮影しても煙が邪魔! ですよね~!

こんな問題点を改善して煙の少ない花火を開発してくれた企業がありました。

その花火の名前が

煙少なめスマホでキレイ

特殊な火薬を開発して煙をかなりカットしている優れものの花火なのです。

これはインスタ映えするとSNSで話題沸騰中です。

 

★コチラの花火が気になる人は、下に楽天さんのリンクがあるので訪問して見て下さい。

楽天さんのサイトなので安心ですよ。

 

広告

【ZIP】キテルネ!夏満喫アイテム!浴衣!花火!佐々木美玲【8月10日】【まとめ】

夏はやっぱり浴衣を着て花火をやらないとダメですよね~!

今は浴衣もレンタルが流行っていて、お値段もお手軽なので便利です。

日本人の心の友でもある「浴衣」と「花火」は、日本文化として永遠に伝えていかないといけないですね。

広告

気になる記事はこちら