色々

【競馬予想無料公開】大阪杯2022年の1週前追い切り診断!エフフォーリア

大阪杯2022年が4月3日(日)に阪神競馬場で行われます。

今回の記事は、大阪杯に出走するエフフォーリアの1週前追い切り診断をしていきます。

良かったら競馬予想の参考にしてください。

 

広告

【競馬予想無料公開】大阪杯2022年の1週前追い切り診断!エフフォーリア

 

それでは、エフフォーリアを診断します。

美浦南Wコースの重馬場で3頭併せで追い切られました。鞍上には横山武史騎手がのり最後は一杯に追われる調教でした。

調教時計は

6F 83.1
3F 37.2
1F 11.6

 

かなりゆったりの印象の走りでコーナーを回ってきました。そして直線に入ると、ちょっと他の馬が邪魔で映像が少ししか見れませんでしたが、あまり良くは見えなかったです。

スマイルくん
スマイルくん
最後、一杯に追われていましたが、スピード感がなくて迫力がないように感じました。

 

脚の送りがぎこちなくて推進力を生んでないフォームに感じられました。エフフォーリアは大好きな馬ですが、調整があまりうまくいってないように思いました。

最終追い切りに期待したいと思います。

評価は申し訳ないですがCです。

 

【競馬予想無料公開】大阪杯2022年の1週前追い切り診断!エフフォーリア【まとめ】

エフフォーリアの動きは何か気迫が感じられませんでした。

能力がある馬だけに評価は厳しめにCとしちゃいました。

【競馬予想無料公開】大阪杯2022年の1週前追い切り診断!ジャックドール大阪杯2022年が4月3日(日)に阪神競馬場で行われます。 今回の記事は、大阪杯に出走するジャックドールの1週前追い切り診断をして...
【競馬予想無料公開】大阪杯2022年の1週前追い切り診断!レイパパレ大阪杯2022年が4月3日(日)に阪神競馬場で行われます。 今回の記事は、大阪杯に出走するレイパパレの1週前追い切り診断をしていき...
【競馬予想無料公開】大阪杯2022年の1週前追い切り診断!アカイイト大阪杯2022年が4月3日(日)に阪神競馬場で行われます。 今回の記事は、大阪杯に出走するアカイイトの1週前追い切り診断をしていき...
広告

気になる記事はこちら