色々

【めざましテレビ】イマドキ!紅茶スイーツ!ドーナツ!紅茶タルト!アーモンドケーキ!特徴と購入方法【5月13日】

今日、5月13日放送のめざましテレビのコーナー「イマドキ」では、紅茶スイーツの特集でした。

今回の記事は、紅茶スイーツ特殊で紹介されたお店

フロレスタ
KUTEN。
バリラックス

の紅茶スイーツの特徴と購入方法を紹介します。

 

広告

【めざましテレビ】イマドキ!紅茶スイーツ!紅茶ドーナツの特徴と購入方法

 

★まず紹介するのが紅茶ドーナツです。

番組ではアールグレイのドーナツを紹介していまいたが、私が調べたところオンラインで購入できるリストには入っていませんでした。
(見逃していたら申し訳ないです)

ただ、人気ナンバーワンとして「紅茶とレモンのドーナツ」がオンラインで購入できます。

気になる方は下のボタンをポチッとして見て下さい。公式サイトに飛べます。

 

【めざましテレビ】イマドキ!紅茶スイーツ!紅茶タルトの特徴と購入方法

 

★次に紹介するのは紅茶のタルトです。

KUTEN。
リンゴと紅茶のタルト

コチラは紅茶の茶葉を練り込んだタルトの生地にリンゴをのせたタルトです。

これは紅茶入りアーモンドクリームが濃厚でリンゴとの相性抜群のスイーツです。

コチラのタルトが気になった方は下のボタンをポチッとしてください。公式サイトに飛べます。

 

 

広告

【めざましテレビ】イマドキ!紅茶スイーツ!アーモンドケーキの特徴と購入方法

 

★最後に紹介するのが「アーモンドケーキ」です。

コチラは「バリラックス」さんの

濃厚チャイのしっとりアーモンドケーキ

です。

コチラは中目黒で有名なチャイ専門店のチャイをふんだんに使ったケーキです。

特徴としては

生地に2種類の砂糖を使うことで、生地の中がしっとりとした食感に仕上がっています

チャイの風味としっとりした食感は相性抜群です。

コチラのケーキが気になる人は下のボタンをポチッとしてください。公式サイトに飛べます。

 

 

【めざましテレビ】イマドキ!紅茶スイーツ!ドーナツ!紅茶タルト!アーモンドケーキ!特徴と購入方法【5月13日】【まとめ】

紅茶のスイーツって渋みと甘さが合うとメチャクチャ美味しいですよね~!

このご時世なので、自宅でゆっくりとティータイムしながらストレス発散なんてどうですか!?

たまには、優雅にセレブ気分になるのも楽しそうですね。

広告

気になる記事はこちら