色々

【めざましテレビ】イマドキ!ユニークグッズ!珈琲牛乳のグラスA!リップバーム!レトロ文具!特徴と購入方法【6月15日】

今日、6月15日放送の「めざましテレビ」のコーナー「イマドキ」では、話題のユニークグッズが紹介しれました。

今回はユニークグッズの

●珈琲牛乳のグラスA
●ドリンクみたいなリップバーム
●レトロ文具 GEL-COOL スクエアL

の特徴と購入方法を紹介していきます。

広告

【めざましテレビ】イマドキ!ユニークグッズ!珈琲牛乳のグラスA!特徴と購入方法

 

★まず紹介するのが「珈琲牛乳のグラスA」です。

こちらは、グラスに「牛乳」「珈琲」という字が書いてあります。

そして、グラスに牛乳を注ぐと珈琲の文字が消えて牛乳の文字だけが浮かび上がるというユニークなグラスです。

なんと珈琲牛乳を注ぐと珈琲と牛乳の文字が残り「珈琲牛乳」とグラスに文字が残るのです。

それでは「めんつゆ」を注ぐとどうなるのかな? と思ったあなた! ぜひ試して見て下さいねwww。

コチラのグッズは人気なので発送まで時間がかかる場合があります。

下に公式サイトに飛べるボタンがあるので良かったら詳細をご確認下さい。

 

【めざましテレビ】イマドキ!ユニークグッズ!リップバーム!特徴と購入方法

 

★次に紹介するグッズは「リップバーム」です。

コチラは「サンリオ」さんが提供している

ドリンクみたいなリップバーム

めちゃくちゃ可愛いリップバームで、ストローを引き抜くとリップバームが出てくるアイテムです。

色々なサンリオキャラのリップバームがあるので好きな物を探して見て下さいね。

このグッズが気になる人は、下に楽天さんのリンクがあるので訪問して見てください。

訪問だけなら無料なのでお楽しみ下さい。

広告

【めざましテレビ】イマドキ!ユニークグッズ!レトロ文具!特徴と購入方法

 

★次に紹介するのがお弁当箱です。

レトロ文具 GEL-COOL スクエアL

コチラのお弁当箱は、昔懐かしいグッズのキャラをお弁当箱にしてしまいました。

コチラのお弁当箱の優れているところは、フタに保冷ジェルが内臓されているので、冷凍庫で冷やしておけばフタが保冷剤の役割をしてくれます。

これなら食中毒のリスクも減ってしますので、特に子供には最適なユニークグッズですね。

コチラのお弁当箱が気になる人は、下に楽天さんのリンクがあるので訪問して見て下さい。

そして、その下には色々なお弁当箱が見れるまとめサイトの青色リンクがあるので、そちらもお楽しみ下さい。

 

 

★色々なお弁当箱グッズ
色々なお弁当箱グッズはコチラをポチッと!

【めざましテレビ】イマドキ!ユニークグッズ!珈琲牛乳のグラスA!リップバーム!レトロ文具!特徴と購入方法【6月15日】【まとめ】

今回紹介したアイテムは、なかなか面白いものばかりでしたね。

リップバームはサンリオ好きには、たまらないグッズですよね。

サンリオのキャラの最近の一番人気は、シナモンらしいです。

良かったらプレゼントにしてみてくださいね。

広告

気になる記事はこちら