色々

進撃の巨人ファイナルシーズンの14話再放送はいつ見れる?(3月14日放送)

3月14日(日曜深夜)に放送された「進撃の巨人14話」が地震のために中断されました。

はたして14話は再放送されるのか?

再放送はいつか?が気になりますね。

今回は「進撃の巨人14話」の再放送について調べてみました。

アニメしか見てない人は続きが気になっちゃいますよね~!

 

 

広告

進撃の巨人ファイナルシーズンの14話(3月14日放送)再放送はいつ見れる?

 

3月14日(日曜深夜)に放送された「進撃の巨人・14話(暴悪)」が近畿地方の地震によって中断されました。

テレビを見ていると突如緊急速報が入ってきました。

 

 

テロップが出た後に、画面は切り替わりアナウンサーによる災害速報になりました。

 

時計を見ると0:29分でした。

番組は全部で34分ぐらいで終わるので、だいたい残り5分ぐらいの地点で中断されました。

かなり大きな地震だったので当然のことだと思います。

しかし、地震の情報が落ち着いても続きは放送されませんでした。

その時、頭をよぎったのが・・・・

この続きは・・・いつ見れるの?

皆様も思いましたよね!?

続きが気になった私は、アニメ進撃の巨人の公式Twitterを調べてみました。

するとこんなツイートがありました。

 

現時点では放送する予定は未定ということでした。

よって、少し勝手ながら放送予定を推測してみます。

 

進撃の巨人ファイナルシーズンは、16話までで、続きは分割して「ファイナルシーズン後期」として放送されると噂されています。

よって、あとは15話と16話を残すだけです。

しかし、4月4日から新しアニメが同じ枠で放送予定です。

なのでスケジュールがツメツメ状態です。

よって、再放送するとしたら14話と15話を連続放送するのが濃厚だと思います。

 

理由は簡単です。

進撃の巨人の後のプログラムでは、「ヨーロッパトラムの旅」という番組があります。

これはヨーロッパの街中をただ移している番組です。

この番組をカットして14話を入れることが濃厚だとみています。

 

単なる私の憶測なので、ご了承下さい。

 

★詳しい放送の情報が入りましたら追記していきますね★

 

 

★★<追記>放送日が決定しました!★★

進撃の巨人のファイナルシーズン第14話の再放送が決定しました!!

 

3月21日(日)深夜0:10~ 第14話「暴悪」 が放送さることが決定しました。

そして、14話に続いて15話が 3月21日(日)深夜0:34~放送されます。

 

第14話  3月21日(日)深夜0:10~
第15話  3月21日(日)深夜0:34~

 

いや~!

連続放送は楽しみですね~。

 

 

 

話が変わりますが、先ほど4月4日(日曜深夜)から新アニメが放送されるとお伝えしました。

そこで何のアニメかが気になった人がいると思います。

よって、次は「進撃の巨人」の後の番組を簡単に紹介しますね。

 

 

進撃の巨人ファイナルシーズンの次の番組が押している?何のアニメ?

 

4月4日の深夜0:10から始める新しいアニメは・・・・

「キングダム 第3シーズン」です。

 

ここでキングダム3期のPVを紹介しておきます。

 

私はキングダムは全て見ていたので超楽しみです!

見たことのない人は

「是非見て下さい!」

めちゃくちゃ面白いですよ。

 

★キングダムの公式ホームページはコチラです
↓↓↓
キングダム公式

広告

進撃の巨人ファイナルシーズンの14話(3月14日放送)が放送中断!SNSの反応は?

 

★次は地震による放送中止したことに対してのSNSの反応を見てみます。

にゃんこ
にゃんこ
地震で進撃の巨人アニメが中断された事に文句言う人って、大雨とかの災害の避難警報出ても気にせずいていざ被災したら「もっとちゃんと警報出してよ!」と言い出す人種ですよね
わんこ
わんこ
地震速報後に続きを放送して「もう終わりました」というフ○局よりずっと良いです。地震の被害者がいませんように…心からお祈りしています。
進撃は来週でも大丈夫です。楽しみにしています
りょうま
りょうま
えっと…再放送…ありますよね?
こんな時期とはいえ地震が起こるとは…
被災地の方、無事でありますように

 

 

★私は色々なコメントを読みましたが、酷いコメントもありました。

地震の被害にあった人のことを考えないコメントも多数みかけて悲しくなりました。

人の考えには色々あると思いますが、自分は何のために生きているのかを改めて考えたいと思いました。

 

進撃の巨人ファイナルシーズンの14話(3月14日放送)いつ見れる?【まとめ】

 

★★<追記>放送日が決定しました!★★

進撃の巨人のファイナルシーズン第14話の再放送が決定しました!!

 

3月21日(日)深夜0:10~ 第14話「暴悪」 が放送さることが決定しました。

そして、14話に続いて15話が 3月21日(日)深夜0:34~放送されます。

14話と15話は連続放送です!

 

第14話  3月21日(日)深夜0:10~
第15話  3月21日(日)深夜0:34~

広告

気になる記事はこちら